※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キーラ・ナイトレイの初出しコメント到着! 『はじまりのうた』BD&DVD発売決定

全米5館の公開後、クチコミで人気に火が着いて1,300館以上にまで拡大、日本でも10館スタートの単館公開ながら興行収入1.5億円を記録した『はじまりのうた』のBD&DVD発売決定を受け、このほど主演のキーラ・ナイトレイの日本初出しコメントが解禁となった。

映画 洋画ニュース
注目記事
-(C)2014 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
-(C)2014 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • -(C)2014 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • -(C)2014 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • -(C)2014 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • -(C)2014 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • -(C)2014 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『はじまりのうた』ブルーレイジャケット-(C)2014 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『はじまりのうた』DVDジャケット-(C)2014 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
全米5館の公開後、クチコミで人気に火が着いて1,300館以上にまで拡大、日本でも10館スタートの単館公開ながら興行収入1.5億円を記録した『はじまりのうた』のBD&DVD発売決定を受け、このほど主演のキーラ・ナイトレイの日本初出しコメントが解禁となった。

ニューヨークを舞台にした同作は、音楽がつなぐ予想外の出会いと最高の“はじまり”を描いた感動作。ミュージシャンの彼(アダム・レヴィーン:マルーン 5)に裏切られ、バーで歌う失意のグレタ(キーラ)は音楽プロデューサー(マーク・ラファロ)と偶然出会い、デビューの話へ発展する。しかし、録音スタジオはニューヨークの街角だった――。

キーラは、「日本の皆さん、こんにちは。キーラ・ナイトレイです」とあいさつ。「この映画に出演しようと思った一番の理由は、台本が非常にポジティブで希望に満ちあふれていたから。ものすごくありふれた“ベタ”な映画にならずに“希望”を映画に盛り込むのって、実はとても難しいことだと思います。あと、私が出演を決めたもう一つの理由はグレタとダンの関係があのようなエンディングを迎えたからです」と出演理由を改めて語る。

また、「違うエンディングだったら私はこの役をやりませんでした」と言い、「純粋なロマンティック・コメディではないあのエンディングが好きなのです。『はじまりのうた』はリアリティのある、独特な映画です。ぜひ、ご覧下さい」とも。セルBD&DVDには特典として、メイキング(約20分)、ミュージック・ビデオ(4種)などの充実の映像特典を収録予定。キーラが言うポジティブな希望のメッセージを、BD&DVDでもう一度受け止めてみて。

<『はじまりのうた』リリース情報>
発売日:10月7日(水)※レンタルDVDも同時スタート

【セル】ブルーレイ 4,700円(本体)+税
【セル】DVD 3,800円(本体)+税

発売元・販売元:ポニーキャニオン

(C) 2014 KILLIFISH PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

シネマ・スペシャリテ 映画美食宣言 第4弾 公式サイト
http://v.ponycanyon.co.jp/eigabishoku/
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top