※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森三中・黒沢、大島第一子に「夫婦そっくりの赤ちゃんで将来が心配!」

「サントリー オールフリー」より、コラーゲン2000m入りの「オールフリー コラーゲン」が6月30日(火)発売されるのを記念し、森三中の黒沢かずこが29日(月)都内で行われたイベントに登場した。

最新ニュース レポート
注目記事
黒沢かずこ「オールフリー コラーゲン」
黒沢かずこ「オールフリー コラーゲン」
  • 黒沢かずこ「オールフリー コラーゲン」
  • 黒沢かずこ「オールフリー コラーゲン」
  • 黒沢かずこ「オールフリー コラーゲン」
  • 黒沢かずこ「オールフリー コラーゲン」
  • 黒沢かずこ「オールフリー コラーゲン」
  • 黒沢かずこ「オールフリー コラーゲン」
  • 黒沢かずこ「オールフリー コラーゲン」
「サントリー オールフリー」より、コラーゲン2000m入りの「オールフリー コラーゲン」が6月30日(火)発売されるのを記念し、森三中の黒沢かずこが29日(月)都内で行われたイベントに登場した。

黒沢さんは、「オールフリー」TV-CMシリーズに出演中の黒木華さんと「オールフリー コラーゲン」の新TV-CM「浴衣のふたり」に出演。この日も浴衣で艶やかな姿を見せた。

「ひとりでのこういう場には慣れていなくて」と終始緊張しっぱなしの黒沢さんの前にサプライズで登場したのは、黒沢さん憧れの男性である齋藤孝教授。「テレビで見た通り、肌ツヤがいい!25年目の旦那として理想!」と大興奮で語っていると、司会者から「『オールフリー コラーゲン』の美味しさを歌で表現してください。」との無茶ぶりが。「めちゃくちゃ恥ずかしい!」と言いながら歌い出したものの、「おいしーね、おいしーね、おいしーね、夏だよね~♪あれ夏だよねって曲になってしまいました」とやり直し。あまりの勢いに、開場が唖然としていると、「36の独身女が突然大声だしてどうしたんだ? って感じになっていますけど、36の独身女が~たくさん集まって~あ~届いているかーい、届いているかーい、この思い~美味しいコラーゲンのオールフリー コラーゲーン♪」と見事歌に乗せて思いを伝えた。



先日、森三中の大島美幸の出産に立ち会ったという黒沢さん。生まれたばかりの赤ちゃんの顔を見て「夫婦と同じ顔の赤ちゃんが出てきたので、この段階から似ていると、大きくなるのが心配。いいお嫁さんが見つかればいいんですけどね」と気の早い心配をしていた。

また「笑福(えふ)」くんという名前を聞いた黒沢さんは、「この旦那さんはイニシャルで呼ぶんだ! と思ってびっくりしました。藤子F不二雄さんをイメージしているのかな、と思ったら、そういう名前でした。」と笑顔で話した。

新TV-CM「浴衣のふたり」編は 6月30日(火)より全国にて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top