JKの理想の彼氏! 大倉士門の決めゼリフにリアルJKたちの反応は…?

最新ニュース

大倉士門/『リアル鬼ごっこ』JK限定試写会
  • 大倉士門/『リアル鬼ごっこ』JK限定試写会
  • 大倉士門/『リアル鬼ごっこ』JK限定試写会
  • 大倉士門/『リアル鬼ごっこ』JK限定試写会
  • 大倉士門/『リアル鬼ごっこ』JK限定試写会
  • 大倉士門/『リアル鬼ごっこ』JK限定試写会
映画『リアル鬼ごっこ』の試写会が、映画の中で“鬼”に追われることになる女子高生(JK)限定で6月29日(月)に開催。トークゲストとして、いま中高生の間で高い人気を誇り「全国のJKの理想の彼氏」とも言われるモデルの大倉士門が登壇した。


特定の対象を鬼が狩るという“鬼ごっこ”の恐怖を描く人気シリーズの最新作で鬼才・園子温がオリジナル脚本で製作。全国の女子高生たちを謎の鬼たちが追いかけ、駆逐していく恐怖を描き出す。

ファッション誌「Popteen」のアンケートで「中高生が選ぶイケメンモデルNO.1」の座に輝く大倉さんの登場を前に客席を埋め尽くしたJKたちのテンションはハイ! あちこちから「ヤバい! ヤバい! ヤバい!」という声が聞こえ、大倉さんが颯爽と登場すると会場は悲鳴のような歓声が響き渡る。

ひと足先に映画を鑑賞した大倉さんは映画について「率直に言って、メッチャ怖い! どうする? メッチャ怖いで(笑)」と鑑賞前のJKたちをビビらせるが「次から次へとジェットコースターみたいにいろんな頃が起きて、目ん玉がこんなに広がった!」と大きな目をさらにギョロリと広げ、会場は笑いに包まれる。

劇中のJKたちのようにいま、大倉さんが「追われている」ものを尋ねると「いま、まさに試験期間です。7月に大学の試験があるんで、勉強に追われていて、はよ終われ! と思うけど、試験期間に限って部屋の掃除とかしたくなる(笑)」と語り、JKたちの「わかるー!」という反応に「わかる? わかる? おれもJKの仲間入りしようかな(笑)?」と会場をわかせた。

本作を誰と見たいか? という質問には「友達3~4人とか大人数で見たい。お化け屋敷やアトラクションを楽しむ感じで」と語る一方で、JKに対しては「男の人と見てほしい!」と提案。その心は「ハラハラドキドキが続くので、男の人を試せます」と一緒に見ることで男性の肝っ玉の大きさを測ることができるとニヤリ。「腕にしがみついてもいい!」とノリノリでJKたちを煽っていた。

さらに、大倉さんには劇中の鬼に負けじとJKたちに悲鳴をあげさせてほしいという難題が! 大倉さんは、女子から告白されたというシチュエーションを設定し「お前、おれのこと“好き”なの? おれはお前のこと“愛してる”けど…」というオラオラな王子のようなセリフを炸裂させる! JKたちの反応は――? 一拍置いて、笑いと共に微妙な悲鳴が上がり、これには大倉さんも苦笑! 「JK怖い(苦笑)!」と漏らし、会場は再び笑いに包まれた。

『リアル鬼ごっこ』は7月11日(土)より公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top