※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポール・ラッド、ハリウッドの殿堂入り!

ポール・ラッドがハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムを授与された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ポール・ラッド-(C)Getty Images
ポール・ラッド-(C)Getty Images
  • ポール・ラッド-(C)Getty Images
  • ポール・ラッド
  • ポール・ラッド-(C)Getty Images
ポール・ラッドがハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムを授与された。

1日(現地時間)に行われた授与式には『アントマン』の共演者であるマイケル・ダグラス、ポールの妻ジュリー、そして2人の子どもたちも駆け付けた。

ハリウッド・ブールバードで行われたこのイベントでポールは集まった観衆たちに対し「子どもの頃にこのブールバードを歩いて名前を読みながら、どれだけ多くの人が『誰これ?』とか思っているんだろうって考えていたことを覚えているんだ」「これから多くの人たちが僕の名前を見て同じ疑問を抱くことになるという事実は、恐れ多いね」」。

「先週僕は僕の人生の中で起こってきたことの精神や感情のスナップ写真を思い返していたんだ。いままでに本当に宝物にしたいような素晴らしいことがいくつもあったけど、ウォーク・オブ・フェイムの星を貰えるなんて最高水準だね」とスピーチしている。

また、マイケルはポールを観客たちに紹介した際、初めて会ったときにはポールをホームレスだと思ったというエピソードを「初めてポールを見たとき、彼はトレンチコートを着ていたんだけどやぶれてぼろぼろだったんだ」と冗談交じりに語った。

一方でポールはマイケルについて「僕ら俳優は一緒に仕事してみたい俳優のリストを持っているものだけど、マイケル・ダグラスはとても長い間僕のリストの中でトップだったんだ」「彼と一緒に仕事が出来たことや僕の名前を知ってくれていること、今日この場にいれくれることが信じられないよ。マイケル・ダグラスがここにいることは僕にとって信じがたいことなんだ」と語った。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top