「CROSS GENE」SHIN、 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」への出演が決定!

最新ニュース

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で“日本でドラキュラ役を演じる俳優のSILVER“役を務めるSHINさん
  • 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で“日本でドラキュラ役を演じる俳優のSILVER“役を務めるSHINさん
  • SHIN
  • 「CROSS GENE」
「CROSS GENE」のリーダー SHIN(シン)が、テレビ朝日系「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に出演することが明らかとなった。

幼い頃から日本のアニメや漫画、そして特撮モノが大好きな自称“オタク”で大の“スーパー戦隊ファン”のSHINさん。幼少期から本気で憧れ続けているというその熱狂ぶりは、見た作品全部の変身ポーズをマスターしており、 主題歌もほとんど歌えるほどだそう。

そんなSHINさんの夢が叶うかたちとなった今回の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」への出演決定。「手裏剣戦隊ニンニンジャー」は、スーパー戦隊シリーズ生誕40周年作品であり、韓国出身の役者が出演するのは40年の歴史の中で初めてのこと。

本作は、 伝説のラストニンジャ・好天の血を引く5人の孫たちがニンニンジャーに変身し妖怪たちを退治する物語で、 SHINさんは海外から来たスターで“日本でドラキュラ役を演じる俳優のSILVER“を演じる。

今回の出演決定にあたりSHINさんは「ずっと夢だったスーパー戦隊シリーズの作品に出演できると聞いて、 不安と嬉しさが同時に爆発しましたね。僕にとっては、 夢のような機会を頂きましたので、 一生懸命撮影に挑みました。僕は本当に“ヒーローの世界”を信じています。 でも、撮影現場にいる僕は、“僕が演じているSILVER”なんです。でも、 僕は“ヒーローの世界に存在しているSILVER”になりたい。 みなさんが放送を見てくれたとき、そうなれていたら本当にうれしいですね」と出演の喜びと意気込みを語っている。

歴史あるスーパー戦隊シリーズへの異例の大抜擢として大きな注目を集めるであろうSHINさんの出演決定。日本語能力検定2級だというSHINさんの演技にも注目をしたい。

ドラマ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」は、テレビ朝日系にて日曜7時30分~放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top