米倉涼子&吉田羊&妻夫木聡&笑福亭鶴瓶がアドリブに挑む!舞台「スジナシ」第2弾

最新ニュース

笑福亭鶴瓶
  • 笑福亭鶴瓶
  • 笑福亭鶴瓶
笑福亭鶴瓶とゲストが事前に与えられた設定とセットでぶっつけ本番の即興芝居を演じるバラエティ番組「スジナシ」の舞台版第2弾「スジナシBLITZシアターVol.2」の上演が決定! 今回はゲストに、米倉涼子、吉田羊、妻夫木聡を迎え、9月1日(火)から3日(木)の3日間で開催。さらに同日深夜にはその内容をテレビ放送することが分かった。

舞台版「スジナシ」は、今年の3月に第1弾が開催され、佐藤浩市、大島優子、マツコ・デラックスがゲストとして出演し大きな反響を呼んだ。そして、「BLITZ」での2回目となる本公演では、米倉さん、吉田さん、妻夫木さんらの豪華俳優陣の出演だけでなく、その公演をその日の深夜に放送するという“テレビと舞台の連動企画”の実施でも注目を集める。

本公演にあたり、各キャストからコメントが到着した。

笑福亭鶴瓶
東京での3回目の公演が実現して嬉しいです。ゲストはびっくりすような素晴らしい方たちばかり。三者三様の舞台をご覧頂けると思いますので、沢山の方に劇場に足を運んで頂きたいです。

米倉涼子
今回、素敵なお話をいただき、すぐにやりたいと言ったものの、いまは緊張感で一杯です。久しぶりのステージ、全力で楽しみたいと思います。

吉田羊
こんなに心臓に悪いお芝居二度と嫌だと思った「スジナシ」。今度は舞台。鶴瓶さんは私の寿命を縮めるおつもりか。心中覚悟でよろしくお願いいたします。

妻夫木聡
スジナシの出演は2度目となります。更に今回はLIVEということで、ドキドキワクワクしながらも少しビビっておりますが、LIVEならではの緊張感をそのままお届けできればと考えています。前回は鶴瓶さんをうっかり父にしてしまいましたが、今回何になるか皆さん楽しみにしていてください。

米倉さんは9月1日(火)の回、吉田さんは9月2日(水)の回、妻夫木さんは9月3日(木)の回にそれぞれ出演。さらに、テレビシリーズからお馴染みの中井美穂が案内人を務める。

「スジナシBLITZシアターVol.2」は9月1日(火)から3日(木)まで赤坂BLITZにて上演。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top