※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“乙姫”菜々緒のセクシーダンスに“浦ちゃん”桐谷健太が恍惚状態…「三太郎」新CM

CM挿入歌で歌手デビューを果たした、桐谷健太の浦島太郎こと“浦ちゃん”始め、松田翔太の“桃ちゃん”桃太郎、濱田岳の“金ちゃん”金太郎

最新ニュース スクープ
注目記事
三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇
三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇
  • 三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇
  • 三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇
  • 三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇
  • 三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇
  • 三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇
  • 三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇
  • 三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇
  • 三太郎新CM「竜宮城ぷるぷる」篇
CM挿入歌で歌手デビューを果たした、桐谷健太の浦島太郎こと“浦ちゃん”始め、松田翔太の“桃ちゃん”桃太郎、濱田岳の“金ちゃん”金太郎が登場する人気CMシリーズ「三太郎」。このほど8月5日(水)より、早くも第23作目となる新CM「竜宮城ぷるぷる」篇がスタート。自身の思いを歌に込めたはずの浦ちゃんが、菜々緒演じる乙姫に、ちょっぴりセクシーな妄想の世界に誘われ、恍惚状態となっていることが分かった。

今回、桃太郎、浦島太郎、金太郎の3人は、連れだって乙姫のいる竜宮城へ。すると、乙姫が竜宮城の夏の新作メニューとして、海の中をイメージした「竜宮城ぷるぷる」なるゼリーを3人にふるまう。乙姫に勧められた浦ちゃんが、早速ひと口食べると、そのあまりのぷるぷる感に「なんかこれヤバイ!」とひとこと。そして、妄想の世界へ…。

浦ちゃんの妄想の中では、乙姫はセクシーに「ぷるぷる~」と唄いながら、竜宮城の舞を披露。乙姫の“ぷるっぷる”な唇とダンスに乗せられ、浦ちゃんも一緒に「ぷるぷる~」と踊り出す。さらに、乙姫の「ワッショイ!」という掛け声に、浦ちゃんはすっかり恍惚状態に。

一方、現実世界の浦ちゃんは様子がおかしく、夢見心地のように遠い目をしたまま、「ぷるぷるぷる…」とつぶやいている。「浦ちゃんに何をした!」と、乙姫に詰め寄る金ちゃん。しかし、そんな浦ちゃんを見ながら、乙姫は「ははははっ」と不敵な高笑い。果たして、「ぷるぷる」になってしまった浦ちゃんの恋は、いったいどうなる?

桐谷さん扮する浦ちゃんの妄想世界の中で繰り広げられる、菜々緒さん乙姫のセクシーなダンスや妖しい誘惑、そして、ぷるぷる状態の浦ちゃんが見どころとなり、今後の展開が気になる本CM。すでに23作目となるだけに、前半の会話シーンでは、松田さん、桐谷さん、濱田さん、菜々緒さんも息ピッタリ。そんな中、「ぷるぷる」のつぶやき方を、監督と何パターンもやりとりする桐谷さん。そして、菜々緒さんの最後の高笑いには、「キャラがぴったりすぎる」と現場スタッフも圧倒されていたという。

セクシーなダンスシーンは、当日初めて振り付けを覚えて本番に挑んだにも関わらず、2人共、キレキレに披露。「ぷるぷる」と「ワッショイ!」の緩急がバツグンの菜々緒さんと、アレンジを超越してオリジナルダンスを披露した桐谷さんに、撮影現場は笑いと拍手に包まれていた。

なお、竜宮城謹製のゼリー「竜宮城ぷるぷる」は、8月5日(水)より全国のauショップ・PiPitにて、キャリアに関係なくスマホ・ケータイを提示すると無料でプレゼントされるという。

auの三太郎シリーズ新CM「竜宮城ぷるぷる」篇は8月5日(水)より放映開始。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top