道端アンジェリカ、幸せ全開に西川史子が落胆…「さんま御殿」ウブな女&恋多き女SP

最新ニュース

「踊る!さんま御殿!!ウブな女&恋多きSP」-(C) 日本テレビ
  • 「踊る!さんま御殿!!ウブな女&恋多きSP」-(C) 日本テレビ
  • 「踊る!さんま御殿!!ウブな女&恋多きSP」-(C) 日本テレビ
  • 「踊る!さんま御殿!!ウブな女&恋多きSP」-(C) 日本テレビ
  • 「踊る!さんま御殿!!ウブな女&恋多きSP」-(C) 日本テレビ
  • 「踊る!さんま御殿!!ウブな女&恋多きSP」-(C) 日本テレビ
本日8月4日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!ウブな女&恋多き女SP」は、道端アンジェリカに西川史子、YOU、「NMB48」の須藤凜々花、椿鬼奴、「南海キャンディーズ」しずちゃんら、男性に対して奥手な女と常に世間を騒がせている恋多き女という、両極端な芸能人が夏らしくそろって浴衣姿で大集合。大好きな浴衣女子たちを前に、司会の明石家さんまも興奮気味の中、隠しごと一切なし(?)の恋愛トークが繰り広げられていることが分かった。

幸せいっぱい“恋多き女”と、幸せまでがなかなか遠い“ウブな女”という相容れない女同士の激しいバトルが一触即発。浴衣姿の女性たちが、現在の恋愛の様子や、願望、モテない悩みなどを明かしていく。

先日、真剣交際中の恋人がいることを告白し、インスタグラムにも大胆なキス写真をアップしていた道端アンジェリカが、ノロケ気分で登場。幸せ全開のアンジェリカさんは、幸せすぎてか思わず西川先生に暴言!? むしろ、西川先生を落胆させてしまったその一言とは…!?

「NMB」の新センターとなった須藤さんからは、まさかの「チューしたいです!」発言が。人気アイドルらしからぬ発言を連発し、スタジオ騒然。不思議キャラぶり全開で、さんまさんにイジリ倒されている。

一方、うわさのアノ女芸人の引退騒動は、実は「さんまさんのせい」というのは、女芸人の悲しい恋愛を告白する椿鬼奴と「南海キャンディーズ」しずちゃん。ボクシング漬けの日々で恋する暇もないしずちゃんが、“悲しき女子”が集まる女子会にさんまさんを招待? さらに、さんまさんに合コンセッティングを要求するしずちゃんは、連れてきてほしい豪華メンバーを明らかにする。また、しずちゃんが理想とするキスを告白すると、一同も赤面! “ボクサー”しずちゃんが、女の顔になる妄想トークが炸裂する。

新婚の鬼奴は、「ある1つのことを除けば幸せ…」と新婚生活を告白。鬼奴さんが語るモテないと思う女の話には、一同大賛成! さんまさんも「そんな女は絶対モテない!」と断言するが、その女とは一体誰のことなのか。

そして今回、初登場となるのは、28歳にして28年間彼氏がいない“こじらせ女子”タレントの池田裕子。そんな彼女は、女性陣から一斉ダメ出しされ「私、生まれ変わった方がいいじゃないですか」と涙の叫びを上げる。果たして、百戦錬磨のモテ女子たちとウブな女たち全員から、めった打ちされてしまう、池田さんの“ダメ”なところとは…? 今回も大盛り上がりの恋愛トークに、波乱と爆笑が相次ぎそうだ。

「踊る!さんま御殿!!ウブな女&恋多きSP」は8月4日(火)19:56より日本テレビ系にて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top