【3時のおやつ】仕事帰りにナイトスイーツブッフェ、11月は「ショコラフェア」

最新ニュース

大人のスイーツ女子たちの間で「予約困難だけど行きたい!」と大人気の「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」のナイトスイーツブッフェ。11月はショコラフェアを開催!
  • 大人のスイーツ女子たちの間で「予約困難だけど行きたい!」と大人気の「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」のナイトスイーツブッフェ。11月はショコラフェアを開催!
横浜駅から徒歩1分のロケーションの「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」では、大人のスイーツ女子たちの間で「予約困難だけど行きたい!」と大人気のナイトスイーツブッフェ「Sweets Parade」をシーズンごとに開催している。

11月のナイトスイーツブッフェは、「ショコラフェア」を開催。11月5日(木)~12月11日(金)までの期間、3階吹き抜けのロビーラウンジ「シーウインド」で、木・金曜日のみのナイトタイム(18時半~21時 ※時間制限なし)で楽しめる。既に予約受付がスタートしている。

ブッフェ台の上にはショコラを使ったパイやゼリーのほか、カカオの香りとコク、優しい甘さを活かした13種類ものショコラスイーツがずらりと並ぶ。今回のスペシャルメニューは、チョコレートとアーモンドを薄いパイ生地で巻いて焼き上げた「スプリングロール風チョコレートパイ」。サクサクのパイ生地に包まれたチョコレートには、ミルク・ホワイト・スイーツの3種を用意。シェフがチョコレートをかけた後、お好みで自由にトッピング!

そのほか、チョコレートをプチシューに入れた「プロフィットロールショコラ」やこしあんの代わりにチョコレートを使った「洋風おしるこ」、苺のショートケーキの間にチョコレートクリームをサンドした「いちごのショートケーキ」など、ショコラとさまざまな素材のマリアージュを楽しめる。

スイーツのほかにも、軽食としてオープンサンドイッチが10種類ほど、自家製ベーカリーのパン、日替わり具だくさんスイープ、フレッシュサラダなどもあるので、夕食のつもりで楽しんでももちろんOK。もちろんドリンクメニュー付き。料金は、一人3,612円(サービス料込、消費税別、子ども料金設定なし)。

混み合うことが予想されるので、事前に予約は必須。仕事やお出かけ帰りにホテルスイーツの食べ放題で心もお腹も満たされる至福の時間を楽しんでみてはいかが。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top