福士蒼汰&本田翼&野村周平「恋仲」、最終回は15分拡大!生放送の演出も

最新ニュース

本田翼&福士蒼汰/フジテレビ「恋仲」
  • 本田翼&福士蒼汰/フジテレビ「恋仲」
  • 本田翼&福士蒼汰/フジテレビ「恋仲」
福士蒼汰主演に、本田翼、野村周平ら若手俳優が集結したフジテレビ月9「恋仲」。来週14日(月)放送の最終回では15分拡大が決定。さらにドラマの一部が生放送されることが明らかになった。

本日7日放送の第8話では、芹沢あかり(本田翼)を抱き締め、結婚してくれないかとプロポーズする蒼井翔太(野村周平)。翔太は、手紙のことを言いだせず5年間うそをついてしまったが、あかりを想う気持ちに嘘はなかったと言う。そして、今度は三浦葵(福士蒼汰)ではなく俺に会いに来て欲しい。8月31日…7年前、あかりが葵に宛てたメモに残したあの場所で待っていると翔太は続けた。葵は、そんな2人の光景を目にして、あまりの衝撃に動くことが出来ず…。

本作は福士さん演じる等身大の主人公の葛藤と、本田さん、野村さんの三角関係の行方を描いたイマドキのラブストーリー。物語も佳境に入り、共感を呼ぶセリフや、他人事とは思えないやきもきするような展開が好評を得て、ますます注目を集めている。

そんな中迎える最終回でも“仕掛け”が登場。以前、蒼井翔太役・野村さんと、複雑な恋と友情の間に立つキーパーソン・金沢公平役の太賀さんによる座談会トークを副音声で同時放送し話題となったが、今回もネットと連動した演出が盛り込まれる予定だという。

プロデュースを務める藤野良太は「いよいよ今日オンエアの第8話、そして来週放送の最終話で2人のアオイとあかりの物語に終止符が打たれます。このドラマは特に若い世代の方々に見ていただけている実感があります。そこで、感謝の気持ちを込めて最終話を15分拡大に、そして、ドラマの一部を生放送で皆様にお届けしようと思っています。生放送ならではの“仕掛け”を計画しておりますので、ぜひリアルタイムで視聴いただけたら幸いです。最後まで『恋仲』をよろしくお願い致します」とコメントを寄せている。

いよいよ最終章へと突入する本作。ヒロインはどちらの“アオイ”と結婚するのか? 気になる“仕掛け”にも注目したい。

「恋仲」は毎週月曜日21時~フジテレビにて放送中。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top