※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、女王様キャラ浸透に「Sっ気あるキャラが求められてる」と困惑と喜び

菜々緒がミニストップで発売の秋の新作スイーツ「ベルギーチョコプリンパフェ」のCMおよびWEBムービーに出演することが発表され、9月7日(月)に青山迎賓館で記者会見が開催。CMの“クィーン”衣裳で登場し、自らと女王様キャラとの相性の良さについて語った。

最新ニュース レポート
注目記事
菜々緒/「ベルギーチョコプリンパフェ」CM記者会見
菜々緒/「ベルギーチョコプリンパフェ」CM記者会見
  • 菜々緒/「ベルギーチョコプリンパフェ」CM記者会見
  • 菜々緒/「ベルギーチョコプリンパフェ」CM記者会見
  • 菜々緒/「ベルギーチョコプリンパフェ」CM記者会見
  • 菜々緒/「ベルギーチョコプリンパフェ」CM記者会見
  • 菜々緒/「ベルギーチョコプリンパフェ」CM記者会見
  • 菜々緒/「ベルギーチョコプリンパフェ」CM記者会見
  • 菜々緒/「ベルギーチョコプリンパフェ」CM記者会見
菜々緒がミニストップで発売の秋の新作スイーツ「ベルギーチョコプリンパフェ」のCMおよびWEBムービーに出演することが発表され、9月7日(月)に青山迎賓館で記者会見が開催。CMの“クィーン”衣裳で登場し、自らと女王様キャラとの相性の良さについて語った。

ベルギーチョコプリンパフェは3種類のチョコレートを使用したベルギーチョコソフト、濃厚なベルギーチョコプリン、ベルギーチョコソースにビターな味わいとカリカリの食感が持ち味のカカオニブによる、まさにチョコ尽くしの一品。市場を席巻するコンビニコーヒーにも合うデザートとして「濃厚」をキーワードに開発された。

CMでは菜々緒さんは献品されたスイーツを食べる女王を演じており、ミニストップの「ベルギーチョコプリンパフェ」をひと口食べると思わずうっとりとした表情を見せる。

この日もCMで使用された中世の女王をイメージしたという、ミニストップの黄色と青とベースにした女王さま衣裳で登場した菜々緒さん。「やはり、私はこういうキャラを求められてるんですね、Sっ気のあるキャラを」と苦笑交じりに、それでも楽しそうに語る。さらに、こちらもCMで使用された“玉座”も用意され、そこに座ってトークが進められたが「もしかしたら、私が一番輝ける場所なのかも…。こういうキャラを好んで見てくださる方が多いと聞いてます。『病みつきになる』と言われます」と女王さまキャラのあまりの浸透ぶりに複雑そうな顔を見せていた。

元々、甘いものは好きということで「ベルギーチョコプリンパフェ」については「ひとつのスイーツで2つの味が楽しめる!」とアイスとプリンが味わえるとご満悦。「ドラマの撮影の合間にチョコを食べたりするんですが、撮影が終わった後の自分へのご褒美にドーンと食べたいです」と笑顔で語っていた。

「ベルギーチョコプリンパフェ」は発売中。新CMは9月11日(金)よりオンエア。WEB限定ムービーも公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top