長谷川潤、大胆スリット入りのセクシー黒ドレスで魅せる!

最新ニュース

長谷川潤/「サントリーニフラワー」ローンチパーティー
  • 長谷川潤/「サントリーニフラワー」ローンチパーティー
  • 長谷川潤/「サントリーニフラワー」ローンチパーティー
  • 長谷川潤/「サントリーニフラワー」ローンチパーティー
  • 長谷川潤/「サントリーニフラワー」ローンチパーティー
腕時計やバッグ、アクセサリーを扱う「Folli Follie(フォリフォリ)」の新ブランド「サントリーニフラワー」コレクションのローンチ パーティが9月10日(木)に開催され、スペシャルゲストとして長谷川潤が来場した。

「Folli Follie」の新たな“アイコン”として誕生した「サントリーニフラワー」のコレクションはジュエリー、ウォッチ、バッグなどフルラインナップで登場。「Folli Follie」の象徴的なモチーフである、4つのハートを合わせてクローバーを形作る“ハートフォーハート”を花びらのように重ね合わせ、フラワーを象ったデザインになっている。

長谷川さんは大胆なスリットが印象的な黒のドレスで登場。「黒でシックに大人っぽく、ロングのドレスにしてみました」と語り、「サントリーニフラワー」のアクセサリーについて「こういうドレスに着けるだけで華やかになってステキです」と語る。

美しいアクセサリーで“黒”の印象がガラリと変わるが、一方で普段のラフな装いでもこのアクセサリーは活きると強調。「普段はデニムシャツとかシンプルでカジュアルなファッションにも合わせてみたいです」と微笑んだ。

現在はハワイを拠点に、2児の母として子育てをしつつ、日本でも仕事をするという生活を送っており、今回の日本への帰国は約2か月ぶり。「ずっと雨が続いてるんですが、ロマンティックです」と語り「ご飯も美味しいし、友達にも久しぶりに会えるし仕事お出来るし、盛り上がります!」と充実した表情を見せ、この夏は休暇で家族でタイを訪れたことも明かした。

出産後も変わらぬ美の秘訣を尋ねられると「ダイエットではないですけど、無理のない範囲で栄養価の高いもの、野菜や果物を食べるようにしています」と語った。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top