人気のガミラシークレットの良質なソープとオイルのセットが再登場!

最新ニュース

今年春に数量限定で発売されて人気を博したセット「ガミラシークレット コレクション ワイルドローズ」が、9月18日(金)から定番アイテムとして発売になる。
  • 今年春に数量限定で発売されて人気を博したセット「ガミラシークレット コレクション ワイルドローズ」が、9月18日(金)から定番アイテムとして発売になる。
イスラエル発のラグジュアリーなハーブソープ「ガミラシークレット」から、今年春に数量限定で発売されて人気を博したセット「ガミラシークレット コレクション ワイルドローズ」が、この秋9月18日(金)から定番アイテムとして発売。

「ガミラシークレット コレクション ワイルドローズ」は、「ガミラシークレット」を代表するアイテムの中から、ガミラが最初に開発した「オリジナル」と女性に人気の華やかで優雅な香りをたたえた「ワイルドローズ」の2種のミニソープ(各約30g)。さらにダマスクローズの美容成分配合の“天然の美容液”とも言える「ガミラシークレット フェイスオイル ワイルドローズ」(10ml)のミニサイズをガミラシークレット特製ギフトボックスにセットした特別なアイテムだ。

「ガミラシークレット」は、イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーという女性が、独学で得た知識を集結し完成させた秘伝のレシピをもとに生み出したヒーリングソープ。100%植物素材にこだわり、合成香料、合成界面活性剤、着色料、パラベンは一切使用せず、15種類にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイルとエキストラバージンオリーブオイルの力で、ナチュラルに肌のコンディションを整えてくれる。

本来あるべき自然で美しい肌を作るには「良質な素材のみを使ったソープとオイルがあれば十分」と考えるガミラが提唱するシンプルスキンケアが、このセットで試すことができる。一度手にすれば、良質な素材を使ったソープとオイルがどれほどの効果をもたらしてくれるのかがすぐに実感できるはず。自分にはもちろんのこと、大切な人にこそ使ってもらいたいソープとオイルだ。ギフトにもぴったり。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top