※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純の「できちゃった」発言に松田翔太「相当、ドキッとした」

「au」から新機種「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」が9月25日(金)に発売され、発売開始の8時に合わせて記念イベントが開催され、同社のCMに出演中の松田翔太、桐谷健太、有村架純が来場。有村さんが松田さんに「できちゃった…」と告白する最新CMも発表された。

最新ニュース レポート
注目記事
松田翔太/「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」発売記念イベント
松田翔太/「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」発売記念イベント
  • 松田翔太/「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」発売記念イベント
  • 松田翔太、有村架純/「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」発売記念イベント
  • 有村架純/「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」発売記念イベント
  • 桐谷健太/「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」発売記念イベント
  • 松田翔太、有村架純、桐谷健太/「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」発売記念イベント
  • 松田翔太/「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」発売記念イベント
「au」から新機種「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」が9月25日(金)に発売され、発売開始の8時に合わせて記念イベントが開催され、同社のCMに出演中の松田翔太、桐谷健太、有村架純が来場。有村さんが松田さんに「できちゃった…」と告白する最新CMも発表された。

「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」を手に入れるべく行列を作った人々共に、発売時刻の8時に合わせてカウントダウンが行われ、「ゼロ」を告げた瞬間に幕が下りて、CMでおなじみの桃太郎(桃ちゃん)、浦島太郎(浦ちゃん)、かぐや姫(かぐちゃん)の衣裳に身を包んだ松田さん、桐谷さん、有村さんが姿を見せ、発売開始を祝った。

新CMでは、有村さん演じるかぐちゃんが、松田さん演じる桃ちゃんに「あのね…できちゃった…」と語り、「え? なにが?」と動揺する桃ちゃんに「私たちの愛の結晶」と告げる。かぐちゃんが妊娠・出産? と思いきや、庭の竹が光輝き、かぐちゃんがなたを振りかざし竹を豪快に割ると、中から愛ならぬ「i」の結晶である新型iPhoneが出てくる…というオチとなる。

松田さんはこの有村さんの「できちゃった」発言を振り返り「相当、ドキッとしました…」と述懐。有村さんはリクエストに応えて会場でも「できちゃった」のセリフを再現し、会場をわかし、負けじと桐谷さんもCMのセリフ「先進感ハンパねぇ!」を大声で連発! 会場は笑いに包まれた。

「iPhone 6s/iPhone 6s Plus」では新色として「ローズ・ゴールド」が加わるが、「au」では田中孝司社長命令でこれをCMのキャラに合わせて“桃金”と命名しアピール。有村さんはこの新色を「年齢を問わず女性が持ちやすい色でかわいいです」と絶賛。女性のみならず男性の予約も多いそうだが、松田さんも「僕も桃金カラーにしたいです」と乗り気で、ここでも桐谷さんは「先進感ハンパねぇ!」と絶叫し、会場は再び笑いに包まれた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top