カボチャのランタン輝く“砂と海のハロウィン”!星野リゾート

最新ニュース

星野リゾート リゾナーレ 小浜島で南国ならではのハロウィンが楽しめる期間限定イベントを開催
  • 星野リゾート リゾナーレ 小浜島で南国ならではのハロウィンが楽しめる期間限定イベントを開催
  • 星野リゾート リゾナーレ 小浜島で南国ならではのハロウィンが楽しめる期間限定イベントを開催
沖縄にある「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では10月1日から31日まで、南国ならではのハロウィンが楽しめる期間限定イベントを開催する。

今回イルマーレビーチとガジュマル広場で繰り広げられるのは、“砂と海のハロウィン”。入り口となる夜のガジュマル広場のゲートを潜ると、ランタンの光に包まれた幻想的な空間が出現する。かぼちゃの中で様々な海の生き物が輝く様子は、まるで“海の中のハロウィンパーティー”のよう。

さらにガジュマルの木のトンネルを抜けると、白砂が美しいビーチにて、ほんのり仮装をしたサンドアートのクジラやイルカ、ヒトデなどがお出迎え。ライトアップされた水槽の中を優雅に泳ぎ回る海の生き物たちを眺めながら先に進めば、頭上には満天の星空が広がる。

その他、沖縄らしい野菜を用いたジャック・オ・ランタン作りや、仮装したホテルスタッフのもてなしと共に提供される、カボチャを始めとした秋の食材を使った期間限定ハロウィンビュッフェディナーなども楽しめる。ハロウィンビーチやハロウィンフォトスポットなどを自由に撮影した写真を投稿する「ハロウィンフォトコンテスト」も開催される。

沖縄にある星野リゾート リゾナーレ小浜島では10月1日から31日まで、南国ならではのハロウィンが楽しめる期間限定イベントを開催する。

海辺に灯るカボチャのランタン、星野リゾートで味わう“南の島で砂と海のハロウィン”

《HEW》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top