アンガ・田中、千原ジュニアと同じ“かぶり婚”希望「玉木宏さんとか…」

最新ニュース

ダレノガレ明美&「アンガールズ」
  • ダレノガレ明美&「アンガールズ」
  • ダレノガレ明美&「アンガールズ」
  • ダレノガレ明美&「アンガールズ」
  • ダレノガレ明美&「アンガールズ」
モデルとして数多くのテレビや雑誌で活躍中のダレノガレ明美と、お笑い芸人「アンガールズ」の2人が、恋活応援番組「恋スタ☆powered by ゼクシィ恋結び」の公開生放送を記念したトークショーに登場。先日の結婚報道で世間を騒がせ、いまだその余波が残っている福山雅治と、同じ日に結婚を報告した千原ジュニアの話題に触れ、自身たちの結婚観について赤裸々に明かした。

「アンガールズ」がMCを務め、毎回登場するゲストタレントとともに恋愛に関する悩み相談にのるトーク番組のイベントとあって、この日はプロの恋愛アドバイザーを迎え、普段から婚活宣言をしている「アンガールズ」田中卓志への婚活アドバイスや、ダレノガレさんの理想の恋愛観についてなど終始恋愛トークに花が咲いた。

さらに話題は、今夏以降、堀北真希&山本耕史、戸次重幸&市川由衣、福山さんと吹石一恵、同日に結婚を発表した千原さんなど、いま芸能界で巻き起こっている“結婚ラッシュ”について広がった。

彼女いない歴13年の田中さんは、千原さんの結婚に「羨ましい」とコメント。さらに、福山さんとの“かぶり婚”については「絶対ラッキーでしょ! すごいよね、面白い星のもとに生まれているんだなって思った」と、“持っている”千原さんをますますリスペクトした様子。そして自身のときにも「誰かイケメンに発表をぶつけにきてほしいね。玉木宏さんとか」と妄想を繰り広げた。

相方の山根良顕も、田中さんに40歳までには結婚して欲しいと話し、田中さんが結婚できない理由について「ストライクゾーンがどんどん狭くなっている。こだわりが多く、趣味が多い人はなかなか結婚できないのでは…」と、既婚者ならではの余裕をみせる一幕も。

ダレノガレさんも、現在は相手がいないと明かし、「何かをがんばっている人が理想で、同じ業界はイヤ」と告白。吹石さんとの結婚を発表した福山さんについては「色気もあるし、女性なら一度はデートしてみたいと思うんじゃないかな。下ネタでも爽やかに聞こえる」と大絶賛しつつ、「同じことを言っても、田中さんは…」と、田中さんをいじり倒していた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top