ネクストブレイク必至!水谷果穂、初の写真集は水着に挑戦「高校生活最後の素顔を…」

最新ニュース

初写真集「水谷果穂」
  • 初写真集「水谷果穂」
  • 初写真集「水谷果穂」
  • 初写真集「水谷果穂」
  • 初写真集「水谷果穂」
「関ジャニ∞」丸山隆平が主演を務めた「地獄先生ぬ~べ~」や、唐沢寿明を主演に迎え、実話をベースにドラマ化した「ナポレオンの村」など、話題ドラマに次々と出演し、ネクストブレイク必至の注目度ナンバーワン若手女優・水谷果穂。この度、自身初の“水着姿”に挑戦した初写真集「水谷果穂」を発売することが決定! 本人のコメントも到着した。

2013年、連続ドラマ「リアル脱出ゲーム 密室美少女」でドラマデビューを果たした水谷さん。その後、「家族の裏事情」「地獄先生ぬ~べ~」「ナポレオンの村」などのTVドラマに出演。現在は、東京ディズニーリゾートに関するものを紹介する番組「夢の通り道」のナビゲーターを担当している。さらに、テレビドラマ以外にも、南波あつこ著の大人気コミックスを、芳根京子、志尊淳らフレッシュな若手俳優をメインキャストに迎え実写映画化する『先輩と彼女』に、主人公の同級生でいつも冷静でクールビューティーな桃谷木綿子役として出演することも決定。これから益々の活躍が期待される注目株だ。

初写真集となる今作では、地元の浜松でオールロケを敢行。思い出が詰まった実家での撮影も実現し、彼女のルーツに迫っている。そのほか、セーラー服や、浴衣など…ノスタルジックで、現役女子高生の魅力が満載。注目すべきは、初挑戦した水着姿! 普段通りの日常からかなり「オトナ」なカットまで、これから羽ばたいていく女優の貴重な青春の時間が写し取られている。

水谷さんは「私の大好きな、地元・静岡で撮影をしました。いつの間にかカメラを忘れて楽しんでいたので、素の果穂が満載だと思います! そして、水着にも初挑戦しました! 私自身、見たことのない表情もたくさんあり、驚きました! 高校生活最後の水谷果穂をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!」と本誌の見所を語った。

また、本誌の発売に併せ、水谷さんの18歳の誕生日である11月3日(火・祝)、三省堂書店・神保町本店にて13時より発売イベントを実施予定。

写真集「水谷果穂」は、11月3日(火・祝)より発売。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top