【ご招待】キャスト登壇『流れ星が消えないうちに』女性限定試写会に5組10名様

プレゼント

波瑠『流れ星が消えないうちに』-(C)2015 映画「流れ星が消えないうちに」製作委員会
  • 波瑠『流れ星が消えないうちに』-(C)2015 映画「流れ星が消えないうちに」製作委員会
〆切り:10月26日(月)

日時:11月2日(月)18:00開場/18:30開演
場所:スペース FS 汐留(東京・虎ノ門)

本山奈緒子は、大人になる時間を一緒に過ごしたかつての恋人・加地径一郎を事故で失っていた。しかも、加地は見知らぬ女性と一緒にいたのだ…。月日は流れ、現在では新しく付き合っている恋人・川嶋巧との日常、大学に通う日常があった。けれど、消せない心の傷に気付かされる。そんな折、奈緒子の父、本山諒が、突然東京からやってくる。

「半分に月がのぼる空」の橋本紡原作の映画化『流れ星が消えないうちに』が、11月21日(土)より全国にて公開される。主演を、『グラスホッパー』の公開が控える波瑠が務め、共演に「キカイダー REBOOT」で主役を務めた入江甚儀、「まれ」で注目を集める葉山奨之、『呪怨-ザ・ファイナル-』『ストレイヤーズ・クロニクル』『at Home』と公開作が続く黒島結菜ら。新潮社が毎年選ぶ「新潮文庫の100冊」 に連続で選ばれ、発行部数30万部を超える原作の映画化として注目を集める本作。こちらの公開を記念して、キャストが登壇する『流れ星が消えないうちに』女性限定試写会に5組10名様をご招待。

※当日はキャストの登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※本試写会は女性限定試写会となっております。お連れ添いの方も女性であることを条件とさせていただきます。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top