※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ワン・ダイレクション」、活動休止期間は2年間!?

「ワン・ダイレクション」の活動休止期間が2年間になるようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ワン・ダイレクション
ワン・ダイレクション
  • ワン・ダイレクション
  • ワン・ダイレクション-(C)Getty Images
  • ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
「ワン・ダイレクション」の活動休止期間が2年間になるようだ。

「1D」は活動を1年間休止するとみられていたが、メンバーのリアム・ペインがBBCラジオ1の番組に出演して休止中の自身の予定について語っていた際に、休止期間も明かした。「メンバーみんな、最初は少し休みを取るつもりだよ。それから、僕らがいま世界でどの位置にいるのか考えるつもりだよ」。

「僕はただ曲を書きたいんだ。ツアーを除いては、曲を書くことが最も楽しいことなんだ」「僕らはカムバックするよ。だから、僕らのための曲も、他の人のためのものも書くよ」「僕らはアルバム規模の曲を書く時間が本当になかったんだ。曲作りはもはや仕事じゃないよ。本当に楽しいからね」「僕らはいつだって急がなければならなかったんだ。だから、今後の2年間は嬉しいね。まずは曲を書いて、様子をみてみるよ」。

そんなリアムは以前、達成してきたことを実感できる機会を持つことをメンバー全員が楽しみにしていると続ける。

「僕らは祝福することが沢山あるよ。ファンのみんながしてくれたすばらしいこと、何年もどれだけ一生懸命取り組んできたかをね」「いままで立ち止まって、達成してきたさまざまなことをちゃんと向き合うことがなかったからね」「いろんなことをいつも言われるけど、それを忘れてしまって、悲しいんだ。落ち着いてから『あ、何が起こったんだろう?』ってなりたいんだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top