※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・モス、ヌード写真企画展がロンドンで開催

ケイト・モスが自ら選んだセクシーな写真からなる企画展がロンドンで開催される。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイト・モス-(C)Getty Images
ケイト・モス-(C)Getty Images
  • ケイト・モス-(C)Getty Images
  • ケイト・モス
  • ケイト・モス-(C)Getty Images
ケイト・モスが自ら選んだセクシーな写真からなる企画展がロンドンで開催される。

ケイトの展示はロンドンにあるギャラリーのオズボーン・サミュエルとビートルズ・アンド・ハックスリーが提携して行う恒例企画展の一環として行われ、有名写真家のテリー・リチャードソンやブルース・ウェーバーや元交際相手のマリオ・ソレンティらがさまざまな視点から撮ったケイトのヌード姿が展示される予定だ。

中にはケイトを真正面から写した作品やマリオが撮った1993年のカルバン・クラインのオブセッション・キャンペーンからの広告イメージの1枚も展示されるという。

以前写真家で友人のニック・ナイトと会話していた際に、ケイトはどれだけマリオが自身に執着していたかというエピソードを話していた。

「朝起きたとするでしょ。彼ったら私の写真を撮るわけ。私は『なんなのよ』って感じになって、10日間くらい寝転んでいたのよ。マリオはそれでも写真を撮るのをやめないのよ」「10日間よ!? それで別れたわ。写真家と付き合うと、彼らは私に対して『こういう風にして欲しい』って言ってきて、交際していることを利用し始めるから、『嫌よ』って感じになるのよ」「四六時中働きたくなかったわ。マリオは『屋根に上って、服を脱いで』とかいうのよ。それで、『くそったれ! そんなことしたくない』って感じになるの」。

ケイトのヌード写真企画展はオズボーン・サミュエルとビートルズ・アンド・ハックスリーで今月25日から来月23日まで(現地時間)開かれる予定だ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top