“ロマンティック・コメディの女王”メグ・ライアン、恋愛をお休み中

最新ニュース

メグ・ライアン-(C)Getty Images
  • メグ・ライアン-(C)Getty Images
  • メグ・ライアン
  • メグ・ライアン-(C)Getty Images
メグ・ライアン(54)は現在、恋愛から休みを取っているところなのだそうだ。

デニス・クエイドを元夫に持ち、過去にはラッセル・クロウやジョン・メレンキャンプと交際していたメグだが、現在は仕事と子どもの世話に多忙なため、新しい相手は探していないのだという。

デニスとの間に22歳の息子を持ち、養女のデイジーちゃん(10)を育てているメグは「私は恋愛からお休み中なの。子どもたちと私の世界っていう私の大好きな人生に恋しているとも言えるわね」と語る。

そんな幸せな人生を送っているため、歳を取ることについても何も心配していないそうで、「PORTER」誌に「自分の年齢は大好きよ。自分のいまの生活が大好きだから」「私が知っていることも大好きだし。いまの自分も好き。ここまでたどり着いた自分がね。それに私の人生はとんでもないほどバタバタしていたけど、いまはもっと気楽なの。それって年齢と共に来るものだと思うのよね」と話した。

昨年にジョンと破局したメグだが、現在ではスーパーモデルのクリスティ・ブリンクリーと交際中のジョンと新作『Ithaca』(原題)で共に仕事をしており、メグの友人で頻繁に共演しているトム・ハンクスと共に出演している同作に、ジョンが楽曲を提供したことが作品を完璧にしてくれたと感じているそうだ。

「ジョンはこのストーリーにとって完璧なタイプのソングライターなの。最高級よ」「彼の音楽とは言えないとこなんて全くないの。彼って魔法の手法を持っているのね」。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top