※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千原ジュニア、新婚ストレス解消 家では「ぴーちゃん」と呼ばれている

タレントの千原ジュニアが12月8日(火)、都内で行われたフリマアプリ「メルカリ」の年末PRイベントに出席した。9月の結婚後、突発性難聴を発症したが「いまはすこぶる」と回復をアピール。家で「ぴーちゃん」と呼ばれていると暴露され、照れ笑いを浮かべた。

最新ニュース レポート
注目記事
千原ジュニア/「メルカリ」イベント
千原ジュニア/「メルカリ」イベント
  • 千原ジュニア/「メルカリ」イベント
  • 千原ジュニア、ぺこ&りゅうちぇる/「メルカリ」イベント
  • ぺこ&りゅうちぇる/「メルカリ」イベント
  • ぺこ&りゅうちぇる/「メルカリ」イベント
タレントの千原ジュニアが12月8日(火)、都内で行われたフリマアプリ「メルカリ」の年末PRイベントに出席した。9月の結婚後、突発性難聴を発症したが「いまはすこぶる」と回復をアピール。家で「ぴーちゃん」と呼ばれていると暴露され、照れ笑いを浮かべた。

「四半世紀も一人暮らしだったので、体がビックリしたのか熱が39.7度も出て…。奥様が冷えピタを貼ってくれた」とオノロケを披露するジュニアさん。芸人の嫁が、公の場で自身について語られることを嫌うケースも多いが「うちは許可をもらっているので、全然しゃべっていい」と感謝を表し、子どもについて聞かれると、「もう少し経ってからかなと…。再来年か、その先じゃないですか」と話していた。

この日はアプリを利用し、着なくなったシャツやカーディアンを出品。数分後には、購入者が現れるスピーディな展開に「すごいシステムやなあ。めちゃくちゃ簡単やん」と驚きの表情だった。

イベントには話題の読者モデルカップル「ぺこ&りゅうちぇる」が同席し、ジュニアさんは「芸人さん? 事務所どこ?」とカラフルな衣装の二人組に困惑しきり。一方、ぺこ&りゅうちぇるは新婚のジュニアさんに対し「うらやましい」(ぺこさん)、「いいなあー」(りゅうちぇるさん)と羨望のまなざしだった。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top