※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンドラ・ブロック、家族でディズニーランドを楽しむ

サンドラ・ブロック(51)が12日(現地時間)、2人の子どもたちと恋人とともにディズニーランドで楽しんでいたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
サンドラ・ブロック-(C)Getty Images
サンドラ・ブロック-(C)Getty Images
  • サンドラ・ブロック-(C)Getty Images
  • サンドラ・ブロック
  • サンドラ・ブロック-(C)Getty Images
サンドラ・ブロック(51)が12日(現地時間)、2人の子どもたちと恋人とともにディズニーランドで楽しんでいたようだ。

最近3歳のライラちゃんを養子に迎えたばかりのサンドラは、息子のルイス君(5)と恋人のブライアン・ランドールも交えて4人でカリフォルニア州にあるディズニーランドを楽しんでいる様子が目撃された。

ある関係者は「E!NEWS」に「サンドラは間違いなく明るい様子で、笑顔いっぱいでしたね。他の客にもうまく混ざっていました。とてもたくましいですよ」と話した。

先日ライラちゃんを養子に迎えたことを発表した際、サンドラは同じく養子であるルイス君とライラちゃんがすでに離れられないほど固い絆を築き上げていると明かしていた。「私の家族は織り交ざっていて多様で、おばかで、愛がいっぱいで、お互いを理解しあっているの。これぞ家族よね」

新しい家にやってきた当初はとてもナーバスになっていたというライラちゃんだが、ルイス君のおかげで新しい環境の中で自信を持つようになり次第に家族に溶け込んでいったのだという。「ルイスがこのすべての道のりの先頭に立ってくれたの。ライラが怯えているって分かっていたわ。でも私はあの子にルイスと私はあの子を置いてどこにも行かないってことを知ってもらいたかったのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top