※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、エイミー・シューマーのゴールデン・グローブ賞受賞を願う

ジェニファー・ローレンスはエイミー・シューマーのゴールデン・グローブ賞受賞を願っているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス&エイミー・シューマー-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス&エイミー・シューマー-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス&エイミー・シューマー-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • エイミー・シューマー-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンスはエイミー・シューマーのゴールデン・グローブ賞受賞を願っているそうだ。

同賞のコメディ映画部門女優賞に脚本と主演を務めた『Trainwreck』(原題)のエイミーと、『JOY』(原題)に出演したジェニファーは共にノミネートされているのだが、ジェニファーは親友のエイミーが同賞を獲得することを望んでいるといい「彼女に壇上に上がってもらいたいわ。エイミーはそうは言わないかもしれないけど、私はそう言えるわ」と「エンターテイメント・トゥナイト」のインタビューの中で語った。

ジェニファーは2013年には『世界にひとつのプレイブック』、2014年には『アメリカン・ハッスル』でゴールデン・グローブ賞を獲得しており、今年はエイミーとジェニファーが一緒に脚本を書いた『Trainwreck』(原題)に多くの人に興味を持ってもらうためにもエイミーに受賞してもらいたいと思っているようで「私的には『あなたの可愛いおしりがステージ上にあがっているのを見たいのよ』って感じだったわ。自分勝手なことを言うと、一緒に彼女が受賞することで私たちの映画へ良い影響をもたらすのよ。だからエイミーに投票をよろしく」と続けた。

ちなみに先日、エイミーは同じ賞をかけてジェニファーと争うことについて「友情は終わったわね。私はすでに彼女の電話番号を拒否設定したわ。もう終わりよ」とジョーク交じりに話していた。

仮に2人とも同賞を受賞することができなかったとしても、同授賞式の自身のテーブルにはラムベースのカクテルであるピニャ・コラーダのサーバーを置いておきたいと話していたジェニファーとエイミーは楽しく飲み明かすことになりそうだ。

ジェニファーとエイミーの共通の友人であるブリー・ラーソンもドラマ部門の女優賞に選出されているため、式典当日には3人一緒に座ってお酒を飲む計画をしているそうだ。ジェニファーは「私とエイミー、同じテーブルに座る予定よ。ブリー・ラーソンにもメッセージを送っておいたわ、『私たちは同じテーブルに座るようにしましょ』ってね。すると彼女は『ピニャ・コラーダのサーバーもね!』って返信してきたからもう『もちろんよ! そうしましょ!』って返信したわ。今回は間違いなく楽しくなるだろうから私たちはすでにワクワクしているわ」と計画について明かしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top