大沢たかお出演「キリン本搾り」新CM完成! おかずクラブ「私もしぼられたい」とメロメロ

最新ニュース

俳優の大沢たかおが2月1日(月)、都内で行われた「キリン本搾り」新CM発表会に出席。ロサンゼルスとハワイで撮影した「沁みわたれ(水面)篇」「沁みわたれ(草地)篇」の2パターンが明日よりオンエアされる。

「体に沁みわたる濃縮されたおいしさがストレートに表現できた」と自信を示す大沢さん。グリーンバック全盛の時代、あえて現地ロケにこだわった撮影は「映画以上のぜいたくさ」だといい、「海の中にずっと入っていたり、朝焼けを撮影するため2~3時間待機したことも。大地のエネルギーや自然の壮大さがまっすぐ表現されている」と満足げだった。また、大沢さんが報道陣を前に「片手でグレープフルーツをしぼる」CMシーンを実際に再現する場面もあった。

イベントにはブレイク中のお笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいP、オカリナが駆けつけ、「いい男を前にすると、ただただ笑っちゃう。私もしぼられたい!」(ゆいPさん)、「あのお姿にときめかない理由がない」(オカリナさん)と大沢さんにメロメロ。巨大なグレープフルーツをしぼろうと悪戦苦闘すると、大沢さんが「めちゃくちゃかわいいですね」と持ち上げ、ふたりは「うれしい~~」と大喜びだった。

大沢さんが出演する「キリン本搾り」新CM「沁みわたれ(水面)篇」「沁みわたれ(草地)篇」は2月2日(火)より全国オンエア。
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top