※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、19歳の誕生日サプライズに感激!「楽しみながら全力で頑張りたい」

モデルで女優の中条あやみが、ハーゲンダッツ ジャパンの新アンバサダーとなり、就任発表が2月4日(木)、都内で開催された。この日、19歳の誕生日を迎えた中条さんにサプライズのお祝いも行われ、…

最新ニュース レポート
注目記事
中条あやみ/「ハーゲンダッツ ジャパン」新アンバサダー就任発表会見
中条あやみ/「ハーゲンダッツ ジャパン」新アンバサダー就任発表会見
  • 中条あやみ/「ハーゲンダッツ ジャパン」新アンバサダー就任発表会見
  • 中条あやみ/「ハーゲンダッツ ジャパン」新アンバサダー就任発表会見
  • 中条あやみ/「ハーゲンダッツ ジャパン」新アンバサダー就任発表会見
  • 中条あやみ/「ハーゲンダッツ ジャパン」新アンバサダー就任発表会見
  • 中条あやみ/「ハーゲンダッツ ジャパン」新アンバサダー就任発表会見
モデルで女優の中条あやみが、ハーゲンダッツ ジャパンの新アンバサダーとなり、就任発表が2月4日(木)、都内で開催された。この日、19歳の誕生日を迎えた中条さんにサプライズのお祝いも行われ、「一生の思い出になる最高の誕生日というか、本当に幸せな1日です。ありがとうございます」と、キュートな笑顔を振りまいた。

普段からハーゲンダッツを食すという中条さん。どんなシチュエーションで食べたいかと聞かれ、「やっぱり一番は自分のご褒美として食べたいなと思うので、仕事から終わって帰ったときとか、ちょっと落ち込んでるときに食べて元気になろうって思います」と話した。

2月4日は中条さんの19回目の誕生日ということで、サプライズでプレゼントが贈呈された。中条さんは「10代最後の年なので、楽しみながら全力で頑張りたいと思います」と気合いを入れており、イベント後の囲み取材では、「運転免許証をとりたいです。免許をとったら夕日の綺麗な海に行きたいです。車(の種類)はよくわからないんですけど速いのがいいな(笑)。楽しければ何でも大丈夫です」と抱負を口にした。

また、一番好きなフレーバーを「チョコレートが好きなので、チョコレートブラウニー」と挙げた中条さん。今年のバレンタインデーを尋ねられ、「ははは。アイスを食べることくらいしか予定してないです。今年のバレンタインは現場にアイスを持っていきます(笑)」と、共演者&スタッフ陣に配ると宣言していた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top