デヴィ夫人、不倫騒動で休業のベッキーを擁護 スクープに苦言「大きなお世話」

最新ニュース

デヴィ夫人/『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』公開アフレコ
  • デヴィ夫人/『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』公開アフレコ
  • 川栄李奈/『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』公開アフレコ
  • 川栄李奈、デヴィ夫人/『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』公開アフレコ
  • 川栄李奈、デヴィ夫人/『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』公開アフレコ
  • 川栄李奈、デヴィ夫人/『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』公開アフレコ
元AKB48の川栄李奈とデヴィ夫人が6日(土)、都内スタジオでゲスト声優を務める映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の公開アフレコを行った。デヴィ夫人は芸能界のご意見番として、覚せい剤で逮捕された清原和博容疑者や不倫騒動で休業するベッキーについて持論を展開。川栄さんは、俳優・浅香航大との熱愛質問に反応した。

同作は、テレビ東京系で放送中のアイドル・アニメーション「プリパラ」の劇場版第3弾。小学6年生の女の子・らぁらが、アイドルの聖地「プリパラ」にいる大切な友達・ファルルからのSOSをきっかけに、“キラキラ”がなくなり消滅の危機にある「プリパリ」を救うべく奮闘する。

デヴィ夫人は清原容疑者逮捕に「日本で野球は大変大事なスポーツで、彼は英雄だった。少年たちの夢の姿である事を壊して残念。孤独に勝てなかったのでは?」と心の弱さを指摘。また不倫騒動に揺れるベッキーさんには「ベッキーさんたちは恋に夢中で溺れているだけ。放っておいてあげてもいい」と擁護し「文春さんいる? 大きなお世話よ、人の恋を邪魔する必要はないでしょ!」とスクープした週刊誌におかんむりだった。

そんなデヴィ夫人は、私立パプリカ学園小学部校長の姉・大神田プロリア役で声優初挑戦。「声優を一度はやってみたかったので嬉しかったし、成功させたいと思った。嬉しくてワクワクしたし、またオファーがあれば色々な役をやりたい」と念願の抜擢に喜んだ。

一方、ファルルの妹的存在・ミニファルル役と川栄ジェンヌ役を務める川栄さんは「子供に大人気の作品に参加できて嬉しい。友達との絆や団結力の大切さが描かれているので、小さい子たちに見てほしい」と声を弾ませ「アニメの方が可愛いし、私なんかちょっとどころじゃなくてダメ」と自虐で笑わせた。そんな中「恋愛は順調ですか?」との質問が飛ぶと、川栄さんは「え? え? あはは~!」と焦りながらも、否定も肯定もしなかった。

映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』は、3月12日(土)より全国公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top