※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SK-IIの新アンバサダーに就任した有村架純が23歳の決意「肌と運命を変えて成長したい」

高級スキンケアブランド「SK-II」の新アンバサダー発表会が2月17日(水)、都内で行われ、就任した女優の有村架純さんが登場した。ピカピカ輝く肌が印象的な有村さんだが「自分の肌に正直、…

最新ニュース スクープ
PR
注目記事
有村架純/「SK-II」新アンバサダー発表会
有村架純/「SK-II」新アンバサダー発表会
  • 有村架純/「SK-II」新アンバサダー発表会
  • 有村架純/「SK-II」新アンバサダー発表会
  • 有村架純/「SK-II」新アンバサダー発表会
  • 有村架純/「SK-II」新アンバサダー発表会
  • 有村架純/「SK-II」新アンバサダー発表会
  • 有村架純/「SK-II」新アンバサダー発表会
高級スキンケアブランド「SK-II」の新アンバサダー発表会が2月17日(水)、都内で行われ、就任した女優の有村架純さんが登場した。ピカピカ輝く肌が印象的な有村さんだが「自分の肌に正直、自信がなくて。そうしたらSK-IIの方が『一緒に運命を変えましょう。肌も変えて成長していきましょう』と言ってくださって不安がなくなったんです。本当にうれしいですね」と、就任に寄せて肌と運命を変えることを宣言した。

運命を変えるというテーマについて、自分の運命が変わったときを振り返った有村さんは「もちろんこのお仕事を自分でやりたいと思って入ったんですけど、そこからまたさらに今のマネージャーさんとの出会いがありました。本当に二人三脚でやっていくとなった瞬間から、私の運命は変わっていたんだなと思います」と、運命の人と出会った当時を懐かしそうに思い出した。そして、今後の目標を「すっぴん美人で信頼される女優」とボードに書いて微笑んだ。

2月21日より全国で放送される新CMは、海外の撮影スタッフと共に作り上げたという。有村さんは初めての基礎化粧品CMに出演ということで「とても緊張した」と語りながらも、現場では普段と変わらぬ明るく真摯な姿勢で臨んだ様子。有村さんは「すごく新鮮で初めて味わう空気感でした。しっかりと納得するまで突き詰めて撮影に臨ませてもらって。すごくワクワクしました」と目を輝かせた。

有村さんと同じように「自分にはまだ早い」と考えているであろう20代女性に向けて、「私自身もまだ23歳なのにいいのかなって思いはあったんですけど、でも『今からやっていくと将来もっと綺麗になれる』と言ってくださったので、先が楽しみです。今の肌は……、すごくしっとりしています」と自身の手で頬のあたりを触りながらその感触を実感していた。さらには、「ぜひ一緒に変わっていけるように、皆さんと寄り添いあって頑張っていけたらいいなと、すごく思います。少しでも変化がわかるとより自信につながるので、ちょっとした変化を自分自身で受け入れて認めてあげられたら、明日も明後日も楽しくすごせるのかな」と、同世代の女性たちに強くメッセージを送っていた。

また、SK-IIは女性たちが勇気を持って運命を変えていくことを応援、サポートする「運命を、変えよう。~#changedestiny~」キャンペーンを展開。実際に運命を変えてきたビューティライフスタイリストの神崎恵さんなど、女性 12 名のストーリーをさまざまな動画で紹介している。さらに、SK-II公式 Twitter(@SKII_Japan)にて、#changedestiny 動画を見た感想を投稿すると、抽選で SK-IIスキンケア製品が当たる「#changedestiny キャンペーン」も同時に実施中だ。

SK-IIブランドサイト:http://www.sk-ii.jp/
「運命を、変えよう。~#changedestiny~」キャンペーンサイト:
【PC】http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx 【SP】http://m.sk-ii.jp/ja-JP/changedestiny
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top