押切もえ、真剣交際について「ささやかだけど幸せです」と笑顔で報告

最新ニュース

「AmebaFRESH!」に登場した押切もえ&「TKO」木下隆行
  • 「AmebaFRESH!」に登場した押切もえ&「TKO」木下隆行
  • 「AmebaFRESH!」に登場した押切もえ&「TKO」木下隆行
モデルとして活躍する一方、2013年に書き下ろし長編小説「浅き夢見し」を出版、今週末26日(金)には初の連作短編集「永遠とは違う一日」が発売される押切もえ。先日行われたイベントでは、ロッテの涌井秀章投手との真剣交際宣言をし、話題となっている押切さんがAmebaFRESH!の「BLOG ON AIR#32」に登場。MCを務める「TKO」木下隆行と共に恋愛について語っていたことが分かった。

番組冒頭から木下さんが「もえちゃんといえば、旬ですね。おめでとうございます。幸せですか?」と、注目の交際に話題を振ると、押切さんは「ささやかだけど幸せです」と笑顔で報告。木下さんは「すごいハッピーオーラ! 前からキレイだけど益々キレイになったよね」と称賛していた。

「押切もえの気になるON AIR!」のコーナーでは、押切さんが最近気になっていることを紹介。この日は、「入選」「制服姿」「プロデュースマンション」「永遠とは違う1日(2月6日)」の4つをピックアップ。「入選」では、「松濤美術館公募展2016」に自身の絵が入選したことを報告し、油絵と木炭で描かれた絵が紹介されると、木下さんは「これもえちゃんが書いたの!? すごいな!」とビックリ。昨年「第100回記念二科展」の絵画部門初入選したことも触れると木下さんは才色兼備な押切さんに圧倒された様子だった。

また「プロデュースマンション」では、マンションのプロデュースを行っているというエピソードも紹介。外観から内装までプロデュースしていて、先日5棟目が完成したことを報告。視聴者から「もえちゃんは結婚したらどんな家に住みたい?」と質問されると「温かい家庭がいいですね」と話し、「家というよりやっぱり中ですよね」。プロデュースしているマンションについても「温かい家庭になるような、ホッとするようなプロデュースを心掛けている」と語った。

さらに、「永遠とは違う1日」の発売についても発表すると、この小説は1年間連載していたものを、更に練って作ったものだといい、木下さんは押切さんのアクティブさとに感心しきりだった。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top