マギー「このままお泊りしたい!」 ヒールのまま都会のキャンプ体験

最新ニュース

マギー/「LEXUS CITY GRAMPING with snow peak」
  • マギー/「LEXUS CITY GRAMPING with snow peak」
  • マギー/「LEXUS CITY GRAMPING with snow peak」
  • マギー/「LEXUS CITY GRAMPING with snow peak」
マギーが3月13日(日)、東京ミッドタウンの芝生広場にて、LEXUSが1日限定で開催した都会のキャンプイベント「LEXUS CITY GRAMPING with snow peak」に登場した。

“グランピング”とは、グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた造語で、高級ホテル並みのラグジュアリーな空間でのキャンプ体験として、近年、日本でも人気が高まっている。本来、大自然の中で行うものだが、LEXUSはこれを都会のど真ん中で実施。ミッドタウンの芝生広場に、巨大なテントを設置し、寒空の下での1日限りの都会のキャンプを開催した。

マギーさんは、「サファリとラグジュアリーを意識した」という衣裳で登場。キャンプにはやや不向きに見えるヒールの高いブーツだったが「アウトドアを意識したファッションではなく、買い物に遊びに行くような」感覚で楽しめるのが、この都会のキャンプの魅力だとも語る。

グランピングについて「名前は聞いたことがあったけど初めて」というマギーさん。「女の子は本格的なキャンプだと一歩引いちゃうところがある。汚れちゃったり寒かったり。でもこれだと親しみやすいです。“ラグジュアリー”というテーマ通り、スイートルームに泊まるよう」と満足そう。

この日は著名なシェフ須賀洋介の料理もふるまわれたが、マギーさんはアツアツの卵料理やスモークされた肉に「おいしい!」「柔らかい!」と舌鼓を打っていた。さらに、コーヒーをおいしくいれる方法を教わり、人生で初めて自分でコーヒーをいれるのに挑戦するなど、初めてのチャレンジ尽くしとなったよう。「最高です。このままお泊りしたい」と満面の笑みを浮かべていた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top