本名陽子&堀江由衣&生天目仁美ら歴代声優が集結!『映画プリキュアオールスターズ』

最新ニュース

「映画プリキュアオールスターズ 」大ヒット舞台挨拶に 歴代声優が集結
  • 「映画プリキュアオールスターズ 」大ヒット舞台挨拶に 歴代声優が集結
  • (C)2016 映画プリキュアオールスターズSTMM製作委員会
  • (C)2016 映画プリキュアオールスターズSTMM製作委員会
3月19日の公開から春休みに入り、平日も幅広い客層が来場している『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』。大ヒットを記念して、2週連続開催のオールナイト上映が4月2日と4月9日に開催された。
4月2日には、初代プリキュア声優の本名陽子、ゆかなの2名と、『魔法つかいプリキュア!』の高橋李依、堀江由衣が奇跡のコラボトークショーを繰り広げた。そして2回目となる4月9日には、高橋、堀江に加えて『GO!プリンセスプリキュア』から嶋村侑、『ハピネスチャージプリキュア!』から中島愛、そして『ドキドキ!プリキュア』から生天目仁美の先輩プリキュア声優が駆けつけた。

5人が壇上に登場すると、来場者は全員にプレゼントされたミラクルステッキライトを点灯。会場が盛り上がったとことで舞台挨拶がスタート。
現役プリキュアである堀江が、キュアフローラを演じた嶋村に対して「フローラちゃん、めっちゃ好きなんです」と告白する場面も。そんな告白に嶋村も「私は、堀江さんが大好きです」を返答し、観客席は歓声に包まれた。

また、生天目、中島、嶋村にとっては久しぶりの『プリキュア』のアフレコとなったわけだが、これについて生天目は「今まで5人で言っていた、「響け、愛の鼓動」って、久々に言えたのが、嬉しかったです」と振り返った。また、当時共演していた出演者との仲の良さも健在のようで、普段の会話まで披露していた。
中島も「ハピネス」チームとは今でも時々会っているとのこと。だがスタジオで会うのは1年ぶりだったということで、嬉しさを感じたそうだ。

その後も映画の見所や、それぞれにチームの凄さをトークショーの中で披露。嶋村が言うには「GOプリ」チームは、作中のキャラクターが通うノーブル学園を引き合いに出して「ノーブルさが特徴かな」と一言。観客に向けて「ごきげんよう」と挨拶し、盛り上げる一幕もあった。

『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』は、『魔法つかいプリキュア!』のキュアミラクル&キュアマジカルも加えた総勢44人のプリキュアが集結する、オールスターズ最新作。
シリーズ初の本格的なミュージカル作品となっており、歌と魔法の世界で繰り広げられる「プリキュアの涙」を巡る戦いが描かれる。

『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』
(C)2016映画プリキュアオールスターズSTMM製作委員会

「映画プリキュアオールスターズ 」大ヒット舞台挨拶に 歴代声優が集結

《ユマ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top