テイラー・スウィフトの“そっくりさん”が話題!本人とも対面済み

最新ニュース

オリヴィア・スタージス-(C)Instagram
  • オリヴィア・スタージス-(C)Instagram
  • テイラー・スウィフト(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
テイラー・スウィフトの大ファンというオーストラリアのオリヴィア・スタージスさんがテイラーに“そっくり”すぎて話題になっている。彼女は大好きなテイラーに似ていると言ってもらえるのは嬉しい一方で悩んでいることもあるそうだ。テレビ番組「Sunrise」で次のように語っている。

「“そっくり”なだけでお金を稼げることに気付いたけど、私はテイラーのファンすぎてフルタイムの“そっくりさん”として仕事をすることはできないわ。なんか、テイラーをだましている感じだもの」。

別のテレビ番組「The Project」ではプロの“そっくりさん”として、リアリティー番組「テイラー・スウィフト・ショー」を製作して出演すれば、年間100万ドル(約1億800万円)は稼げるとセレブリティ・パブリシストに太鼓判を押された。

巨額のギャラを提示され、戸惑うオリヴィアさん。テイラーに似ていることで脚光を浴びたが、本当は自分の名前と才能で有名になりたいと思っているそうだ。来週にはシングルのレコーディングが決定しており、いざ自分の才能が試されることに。

12月にはツアーでメルボルンを訪れた本物のテイラーと念願の対面を果たし、一緒に記念撮影した様子をインスタグラムに掲載。大好きなテイラーの“プロのそっくりさん”になるか、オリヴィア・スタージスとして名を上げるか…。オリヴィアさんはツイッターでリアリティー番組出演を否定しているが、今後の動向に要注目。
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top