竜星涼、2度目の単独ファンイベント開催決定!「皆で楽しめる素敵な時間に」

最新ニュース

肉体美を披露した写真集発売や主演映画『シマウマ』など、2016年も話題を振りまく注目俳優・竜星涼が、自身2回目となるファンイベントを6月に開催することになった。

2015年に行われた、初めてのファンイベントから1年。主人公の友人・須和弘人役を好演した映画『orange-オレンジ-』のヒットも記憶に新しい竜星さん。

この5月21日(土)には人気漫画の映画化『シマウマ』、さらに沖縄国際映画祭において上映されることになった『Bros.マックスマン』と主演映画も控えている。また、真野恵里菜と出演する大ヒットした感動作の朗読劇「私の頭の中の消しゴム 8th letter」、話題を呼んだカレンダーや写真集の発売など幅広い活躍を見せ、注目を集めている。

今回のイベントでは、オリジナルグッズの販売や来場者全員との握手会も実施。竜星さんは、「昨年は初めてのファンイベントで不安もありましたが、皆さんのおかげで2回目のファンイベントができることになりました!」と喜びいっぱいにコメント。「また新しく、皆で楽しめる素敵な時間にできたらいいなと思っています。みなさんとお会いできることを楽しみにしています」と意気込みを語っている。

「竜星涼ファンイベント2016」は6月18日(土)、第1部・開場12時30分/開演13時30分、第2部・開場16時30分/開演17時30分より東京・東銀座の時事通信ホールにて開催。
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top