「KAT-TUN」充電期間前ラスト!赤裸々エピソード大放出「櫻井・有吉THE夜会」

最新ニュース

「櫻井・有吉THE夜会」ロゴ-(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」ロゴ-(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」ロゴ-(C)TBS
5月1日(日)から充電期間に入る「KAT-TUN」の亀梨和也と中丸雄一、上田竜也が、「嵐」の櫻井翔と芸人・有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演することが決定。「また逢う日までサヨナラスペシャル」と題し、デビュー当時の裏話や、メンバー脱退についての本音など赤裸々エピソードを明かすという。

本番組は、いま話題の人物や一流芸能人をゲストに迎え、彼らの願望・疑問・悩みを、出演者の力、スタッフの力、そして視聴者の力を結集して様々な手段で解決・実現していくという内容。「ずっとやりたかった〇〇をやりたい」「お世話になった人に再会したい」などのお題に番組が答え、毎回ゲストのリアルな本音が垣間見えつつ、新たな一面が発見できるとして人気を博す。

この度、4月28日(木)放送の本番組のゲストに、充電期間前ラストのバラエティ出演となる「KAT-TUN」のメンバーが登場。やんちゃだったデビュー当時の裏話や、これまで大きな反響を呼んできたメンバー脱退への意外な本音など、いまだから語れるエピソードの数々を赤裸々に告白するという。また、恒例の「夜会掲示板」では、メンバーが「充電期間前のいまこそ、弱点を克服したいので協力お願いします!」と熱望し、それに番組が次々と答える。

まず、亀梨さんは、スタッフが勝手に亀梨さんの弱点を「カッコ良さが狭い」と決め付け、それを克服すべく、亀梨さんにはないカッコ良さを持つ3人に会わせ、カッコ良さの幅を広げるという。中丸さんの弱点は、「とにかくマイペース」ということで、マイペースを直すためにニセの番組を設定し、怖い人から大説教を受けるというドッキリを敢行。そして上田さんの弱点は、「第一印象が悪い」。そこで、上田さんの印象を変えるため、りゅうちぇる、とまん、ぺえのいま流行りの“かわいい系男子”と共に原宿で買い物へ! 一体上田の印象はどのように変わるのか、見どころだ。

有吉「裏」掲示板のコーナでは、「芸能界では、KAT-TUNはどう思われているのか!?」を検証。「くりぃむしちゅー」上田晋也をはじめ、勝村政信、中村獅童、中山秀征、菜々緒、「NEWS」増田貴久など、豪華芸能人が3人に次々と物申す。そして、ジャニーズの先輩である櫻井さんが彼らに贈る言葉とは…。ドラマやバラエティ番組で共演する面々からどのような発言が飛び出すのか注目したい。

充電期間前、最後のバラエティ出演となる「KAT-TUN」の姿をぜひチェックして。

「櫻井・有吉THE夜会 また逢う日までサヨナラスペシャル」は4月28日(木)21時57分よりTBS系にて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top