ホラン千秋、目標とする女優はジェニファー・ロペス!「色気もあり変幻自在な女優」

最新ニュース

ホラン千秋/第3回「4/28は海外ドラマの日」 海ドラニスト2016
  • ホラン千秋/第3回「4/28は海外ドラマの日」 海ドラニスト2016
  • ホラン千秋/第3回「4/28は海外ドラマの日」 海ドラニスト2016
  • ホラン千秋/第3回「4/28は海外ドラマの日」 海ドラニスト2016
「海外ドラマを見よう!実行委員会」が、海外ドラマに出演してほしい、日本での海外ドラマを盛り上げてほしい有名人を選出し、“ベスト海ドラニスト”として表彰するイベントが「海外ドラマの日」である4月28日に開催され、ゲストとして女優・タレントのホラン千秋が登壇した。

今年で3回目の開催となる同イベント。当日は、海外ドラマ好きで知られる3代目“海ドラニスト”であるホランさんの表彰式及び、海外ドラマについてのトークセッションのほか、ホランさん自身が思う理想の海外ドラマなどが発表され、会場を盛り上げた。

ホランさんは、今回の受賞にあたり「ついにきたかと思いました。海外ドラマに対する愛が伝わったのかなと思いました」とコメント。さらに、「いままで以上に色々なところで海外ドラマ愛を発信していけたらな」と海外ドラマへの熱い思いを口にした。好きな海外ドラマについて話が及ぶと、ホランさんは「最近良く見ているのは『New Girl』で、1本20分くらいの作品を、料理をしながら2、3本を楽しむのが、好きなルーティン」と明かした。

映画『黒執事』など女優としても活躍をしているホランさんは、目標にしている女優について聞かれると、女性としても役者としても素敵だと思うとジェニファー・ロペスの名を挙げ、「色っぽいのに飾らず、あどけなさもあり、色気もあり変貌自在な女優だと思う」と語った。

最後にホランさんは、海外ドラマファンに向けて「海外ドラマならではのスケール感、ストーリー、俳優の魅力があるのでゴールデン・ウィーク~梅雨入りと家にいる期間が増えると思うので、ぜひぜひ海外ドラマを楽しんで、ハマって、中毒になってもらえればと思います」とメッセージを送った。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top