※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小松菜奈、菅田将暉に「嫌いでした」と衝撃告白!

映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつが5月21日(土)に都内で行われ、菅田将暉、柳楽優弥、小松菜奈、村上虹郎、真利子哲也監督が登壇した。

最新ニュース レポート
注目記事
映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつ
映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつ
  • 映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつ
  • 映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつ
  • 柳楽優弥/映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつ
  • 菅田将暉/映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつ
  • 小松菜奈、/映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつ
  • 村上虹郎/映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつ
  • 映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつ
  • 映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつ
映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台あいさつが5月21日(土)に都内で行われ、菅田将暉、柳楽優弥、小松菜奈、村上虹郎、真利子哲也監督が登壇した。

路上でいきなり人に殴りかかり、ストリート・ファイトを繰り返す野獣のような若者・泰良(柳楽さん)と、その異形のオーラとカリスマ性に惹きつけられ、共に凶行に及ぶ“恐るべき子供たち”の姿を描いた、日本映画史上もっとも刺激的で挑発的な青春映画。

柳楽さんは、立ち見客があふれる会場を見渡すと、「え~緊張します」と言いながらも「魅力あふれるキャストやスタッフと一つの映画を作り上げることができたことに、主演として感動しています」と力を込めてあいさつ。本作は各界著名人から絶賛コメントが相次いでおり、先輩俳優の山田孝之が公式サイトに寄せた「彼の芝居はズバ抜けていて、こんな緻密で繊細なこと俺はできていないなと思う。柳楽優弥ってマジですげーよ。」(一部抜粋)という賛辞を改めて読み上げられ、照れ笑いを見せる場面も。しかし、これには裏エピソードが。柳楽さんが山田さんに「ありがとうございます」と返すと、「『ヨシヒコ』に出ない?」と今年放送される山田主演のドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の出演オファーを受けたそうで、柳楽さんは「(賛辞は)このためだったのかなぁ」と腑に落ちない様子を見せて笑いを誘った。

この日はそれぞれが「今だから言えること」を発表。前回の舞台あいさつで、劇中、菅田さんに本気で殴られ、逆に本気で蹴ったことを打ち明けた小松さんは、「菅田さんのことが嫌いでした」と衝撃告白。「ただただ暴力を振るわれて、(菅田が演じた)裕也ももちろん嫌いなんですけど菅田さんまで嫌いになった」とか。しかし、ステージ上では4人で笑い合うなど仲睦まじい姿を見せており、菅田さんは「笑顔でしゃべれるようになったね。良かった」と胸をなでおろしていた。

また、泰良の弟・将太役を演じた村上は、「今となっては、僕の引っ越しとか全部手伝ってくれて、(柳楽は)最高のアニキです」と語るも、「会った時は役に入っているというのもあって怖かった」と吐露。さらに、「(共演は)嬉しかったけど、怖かったです…」とか細い声で続け、柳楽を「怖い奴みてーじゃん。(一緒に村上の)誕生日とかやってんじゃん」と慌てさせていた。

映画『ディストラクション・ベイビーズ』は全国公開中
《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top