松岡茉優、モーニング娘。加入に挑戦!「One・Two・Three」をステージで披露

最新ニュース

現在放送中の松岡茉優主演フェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」で、すでに発表されていた松岡さんの「モーニング娘。」への挑戦が6月10日(金)今夜放送の第10話より、いよいよ始まる。今回、そのステージパフォーマンス時の写真が解禁され、メンバーさながらに歌唱する松岡さんの姿が公開された。

漫画家・清野とおるが描く同名コミックを題材に、他人にはなかなか理解できないが、本人は幸せになれるこだわりをもった人=「おこだわり人(びと)」を、「松岡茉優」(松岡さん本人)が、親友「伊藤沙莉」(伊藤さん本人)とともに突撃していく様子を描いてきたこの番組。これまでの「おこだわり人」との交流を通じ、自分の“おこだわり”が何かを改めて考えた松岡さんは、先週放送の第9話で俳優を辞め、アイドルになることを決意。そして、10日(金)今夜放送の10話でいよいよ「モーニング娘。」への加入に挑戦するという。

今回公開された写真は、「モーニング娘。'16」メンバーとともに、実際に3月20日に行われた「Hello! Project ひなフェス 2016」にて観客の前でパフォーマンスしたときのもの。2012年に「モーニング娘。」が50枚目にリリースしたシングル「One・Two・Three」を、松岡さんがセンターポジションに立ち披露! ライブにおいて盛り上がる定番曲であり、人気のナンバーで、松岡さんが尊敬する元メンバー・鞘師里保が初めて本格的にリードボーカルを担当した楽曲でもある。この記念すべき様子は番組のクライマックスシーンで使用されているという。

また、同番組のBlu-ray&DVD BOXは現在予約受付中。今回放送の「松岡茉優 モーニング娘。’16への道」のほか、Blu-ray&DVD BOXのために撮り下ろしたオリジナルストーリー、伊藤さんの「おこだわり」部屋(全11話)、さらに松岡さん、伊藤さん、松江哲明監督・竹村武司(脚本)が本編を見ながらドラマの舞台裏を語るヴィジュアルコメンタリーも収録。特典映像だけで6時間越えの大ボリュームだ。

「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」は毎週金曜深夜0時52分~テレビ東京ほかで放送。
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top