【3時のおやつ】即完売の“幻のティラミス”が福岡で限定発売!「シーキューブ」

最新ニュース

「泡雪ティラミス」1,404円
  • 「泡雪ティラミス」1,404円
5月に洋菓子ブランド「シーキューブ」の本社工場の直売商品として限定販売された「泡雪ティラミス」が、福岡工場で6月26日(日)までの土・日、1日20個限定で販売されている。

「泡雪ティラミス」は、まるで泡雪のようにふわっと消えるような食感が特徴の一品で、シーキューブ自慢のティラミスの素材や味はそのままに、ふわふわとした食感を表現するため、メレンゲを大幅に増やし、クリームを固めるゼラチンができる限りおさえられている。そのため賞味は当日限り、1日20個限定(要予約)で販売される。

また、柔らかすぎて搬送が困難なため、工場で新鮮なままに手渡しされており、まさに“幻のティラミス”とも呼べる、とても希少なティラミスとなっている。

「泡雪ティラミス」は、これまでに昨年12月に横浜工場にて試験的に販売され、提供開始すぐに予約数量約200個に達し、今年5月に本社工場のハーバースタジオ43(兵庫県西宮市)で10日間の期間限定販売を行い、ここでも即日販売と大好評。第3弾となる今回は福岡工場にて限定販売となった。

販売価格は、1,404円。販売場所は、福岡スタジオにて。こちらも売り切れ必至の希少なアイテム。気になる方は早めにチェックを。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top