大野智と波瑠の恋は実るのか? 櫻井翔との共演も注目「世界一難しい恋」最終回

最新ニュース

「嵐」の大野智と女優の波瑠が共演したドラマ「世界一難しい恋」の最終回が6月15日(水)今夜放送となる。

「怪物くん」や「ピカ☆ンチ」シリーズのほか「鍵のかかった部屋」などに主演してきた大野さんが初ラブコメに挑んだ本作。連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン役で一躍注目を浴びた波瑠さんがヒロインということもあり、放送前から大きな話題を集めた。

本作で大野さんが演じるのは、老舗旅館の跡継ぎで複数の一流ホテルを経営する若き社長・鮫島零治。自分に甘く他人に厳しい“性格難あり男”の零治が、自身が経営するホテルに中途採用された波瑠さん演じる柴山美咲に34歳にして初恋するところから物語は始まった。

その後紆余曲折を経て付き合い1度はケンカ別れするものの、再び距離を近づけることができた2人。前回の放送ではキスはできなかったものの零治は美咲を抱きしめる。

今夜放送の最終回では、ライバルの和田(北村一輝)が零治を訪ね結婚を報告。今度オープンする零治のホテルで最初に式を挙げたいと告げるが、零治は和田への対抗心から自分が最初に結婚式をすると断る。しかし零治は美咲にまだプロポーズもしていない。

舞子に結婚を前提に同棲することを勧められ、美咲に同棲を持ちかける零治だが、もっとゆっくり関係を深めたいと断られる。

そんな折、会社のジムに来ている幸蔵(小堺一機)を家へ連れて帰ったことを美咲にメールで伝えると、美咲は「挨拶したい」と零治の家に駆け付けてくる。美咲がどうしたら家に来てくれるのか考えていた零治は、幸蔵がいれば美咲も家に来やすくなると、幸蔵と一緒に暮らすことを思い立つ…。

今夜の最終回では「嵐」の櫻井翔がキャスターを務めている報道番組「NEWS ZERO」とコラボレーション。櫻井さんがニュースキャスター役でドラマに出演、零治にインタビューするということで、2人の共演シーンも見逃せない。

「世界一難しい恋」最終回は6月15日(水)22:00~日本テレビにて放送(最終回10分拡大)。
《笠緒》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top