【3時のおやつ】バーボン香る大人のワンハンドパイ!「リトル・パイ・ファクトリー」初夏限定メニュー

最新ニュース

「アップルバーボンジンジャー 」(454円)
  • 「アップルバーボンジンジャー 」(454円)
  • 「エビワカモレ 」(487円)
焼きたてパイ専門店「Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)広尾店」にて、初夏限定パイメニュー2種が6月30日(木)までの期間限定で販売中だ。

「Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)」は、海外で「母の味」として親しみのあるパイを、日本でも最高のパイを追求し、焼き立てパイの美味しさを楽しんでもらいたいとの思いで、2014年11月7日にオープンした焼きたてパイの専門店。8センチサイズのワンハンドで食べられるパイが広尾マダムや女子大生の間で人気だ。

初夏限定で登場したのは、角切りのりんごとカスタードクリームを、バーボンとジンジャーパウダーで香り付けした大人の味わいが特徴の「アップルバーボンジンジャー 」(454円)と、メキシコ料理として有名なワカモレ(アボカドのディップ)とエビを絡めたお惣菜感覚のパイ「エビワカモレ 」(487円)の2種。

店内の工房で一つ一つ手作りで製造されているこだわりのパイを、初夏の集いの手土産にしてみてはいかが。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top