山崎賢人と桐谷美玲が同棲したら…?“理想の同棲生活”も明かす!「Ray 8月号」

最新ニュース

「Ray 8月号」
  • 「Ray 8月号」
  • 「好きな人がいること」
  • 「好きな人がいること」
7月期放送の新ドラマ「好きな人がいること」にて共演する桐谷美玲と山崎賢人。桐谷さんは「世界で最も美しい顔100人」にランクインし、山崎さんは 「国宝級イケメン」と話題の2人だが、 今回6月23日(木)発売の雑誌「Ray 8月号」にて、2人が5年ぶりとなるカップルでの表紙を飾ることが分かった。

「好きな人がいること」は、湘南の海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン・櫻井美咲(桐谷美玲)が、長男・千秋(三浦翔平)、次男・夏向(山崎賢人)、三男・冬真(野村周平)のイケメン柴崎3兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。

そんな本ドラマの設定にならって、今回は「もしも、一緒に暮らしていたら?」をテーマにした妄想ルームシェアが特集され、2人の妄想ルームシェアの様子が公開される。

映画以来の共演となる桐谷さんと山崎さんは、撮影中も息ぴったり。今回ドラマではイケメン3兄弟とシェアハウスをするヒロインを演じる桐谷さん。同棲については 「好きな人とは一緒にいたい。あと家事やってほしい(笑)」 と同棲したい派。それに対し山崎さんも、「オレも家事やってもらいたいなぁ。でも、掃除機でゴミを吸うのは好き。食器洗ったり、洗濯したり、前かがみになる系は苦手」と、2人とも家事をしてもらいたいと話していた。

そのほかにも、「彼女に作ってもらいたいごはん」「恋人とケンカしたらどうする?」などの質問に加え、撮影の裏話、2人の浴衣姿やラフな部屋着でのブランチ、おそろいのメガネで歯みがき姿も掲載されるようだ。

「好きな人がいること」は7月11日(月)21時~フジテレビにて放送開始(初回15分拡大)。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top