※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニデの“暴力的”な動画が流出!アンバーは「私のせいじゃない」と否定

アンバー・ハードと泥沼離婚訴訟中のジョニー・デップにとって、不利になるであろう動画が流出した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ-(C)Getty Images
ジョニー・デップ-(C)Getty Images
  • ジョニー・デップ-(C)Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C)Getty Images
  • ジョニー・デップ-(C)Getty Images
  • アンバー・ハード-(C)Getty Images
アンバー・ハードと泥沼離婚訴訟中のジョニー・デップにとって、不利になるであろう動画が流出した。

「TMZ.com」で公開された動画で、ジョニーがキッチンカウンターを蹴っているシーンから始まる。部屋の中だというのに、なぜかカウボーイハットをかぶり、サングラスを着用しているジョニーはかなりイライラしている様子。食器棚の扉を荒々しく開け閉めしたり、ジョニーが映っていないところでは何かが割れる音が聞こえたりと、とにかく騒々しい。

半分ほどしか入っていない赤ワインのボトルから、グラスになみなみ注ぐジョニーに「朝からこんなに飲んじゃったの?」と聞くアンバー。そこでやっとスマホらしきもので“盗撮”されていることに気が付いたジョニーは、スマホを取り上げようとしているところで動画は終わる。

ジョニーの関係者はこの動画は「かなり編集されている」とし、アンバーによる“でっちあげ”だと憤っており、元の動画にはアンバーが笑っている姿や、ジョニーにけしかけるような場面もあったと主張している。

この動画は編集され、さらにジョニーの許可なしに撮影されたものなので、裁判で使用される可能性は少ないというが、それでもジョニーの印象が悪くなってしまったのは確か。直接アンバーに暴力を振るっている姿は見られないものの、DV疑惑を払拭することは難しいかもしれない。

アンバーは、動画の流出元は自分ではないし、流出を望んでもいなかったと言っている。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top