※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特別映像】「デビアスなメイドたち」歌手志望のカルメン、オーディションでひと騒動!?

大人気ドラマ「デスパレートな妻たち」の生みの親、マーク・チェリーが企画から脚本、製作総指揮を手がけ、同作のエヴァ・ロンゴリアも製作総指揮を務める人気シリーズ「デビアスなメイドたち」。ビバリーヒルズを舞台に、

海外ドラマ スクープ
注目記事
「デビアスなメイドたち シーズン2」 (C) 2016 ABC Studios.
「デビアスなメイドたち シーズン2」 (C) 2016 ABC Studios.
  • 「デビアスなメイドたち シーズン2」 (C) 2016 ABC Studios.
  • 「デビアスなメイドたち シーズン2」 (C) 2016 ABC Studios.
  • 「デビアスなメイドたち シーズン2」 (C) 2016 ABC Studios.
大人気ドラマ「デスパレートな妻たち」の生みの親、マーク・チェリーが企画から脚本、製作総指揮を手がけ、同作のエヴァ・ロンゴリアも製作総指揮を務める人気シリーズ「デビアスなメイドたち」。ビバリーヒルズを舞台に、美しきラテン系のメイドたちを通してリッチで優雅なセレブたちのスキャンダラスな私生活を赤裸々に描く本作のシーズン2から、ユーモラスな本編クリップ映像が解禁となった。

「デスパ」では、崖っぷちギリギリの妻たちが理想の家庭や理想の人生を求めて奇想天外な大奮闘を見せていたが、本作は、いわばハリウッド版“家政婦覗き見ストーリー”。雇用主の禁断の秘密に好奇心旺盛なメイドたちが、人並みの幸せや憧れの仕事、はたまたアメリカの永住権などアメリカンドリームを求めて大暴走を繰り広げる。

フィリップの事故から3か月後、息子の無実を晴らしたマリソルは、大金持ちのニコラスと婚約。歌手になることを夢見るメイド、カルメンは、歌手のアレハンドロと偽装恋愛を演じていたが、メイド長のオデッサとの関係は悪化。また、レミと離れ離れになったヴァレンティナは別の男性と付き合い始めるが、そこへレミがアフリカから戻り、複雑な関係に。そして、移民局に連行されたロージー。強制送還を覚悟するロージーに、雇い主だった俳優のスペンスはまさかのプロポーズ? そんな中、セレブの街・ビバリーヒルズには謎の強盗団が出没。果たして、その強盗団の正体とは? そして、ようやく幸せを掴んだかに見えたマリソルにも波乱が待ち受けていた。

そんな本作のシーズン2のDVDリリース&デジタル配信がスタートしたことに合わせ、到着した映像は、カルメンがCMのオーディションを受けるシーン。自信たっぷりにセクシーなラテン・ナンバーを歌い上げるカルメンだったが、どこからか聞こえてくる赤ん坊の泣き声。実は彼女、本当は雇い主スペンスの幼い息子の子守をしなければならないところ、どうしてもオーディションに参加したかったため、無断で子どもを連れてきてしまったのだ…。


何としてでも夢を叶えたい! いつまでもメイドはやってられない! 成り上がり上等! の破天荒なヒロインたち。歌手デビューするためなら、賄賂も恐喝も偽装結婚もいとわないカルメンを筆頭に、ファッションデザイナーを目指して勉強するヴァレンティナ、そんな娘の成功を願うあまり裏工作までしてしまう母親ゾイラ、息子を伴ってアメリカの市民権を得るために奔走するロージー。そして、前シーズンでは、息子の無実を証明するためメイドになり、シーズン2では本来の大学教授に戻ったマリソルも、婚約した理想の恋人がひた隠しにする過去の秘密を突き止めようと、スパイさながらの諜報活動に乗り出すなど…彼女たちのハラハラ、ドキドキの生活はさらにエスカレート。

そんなパワフルな彼女たちのエネルギッシュな生き方と、ゴージャスなお屋敷やセレブライフを“覗き見”するサスペンスドラマ。今回もかなりの刺激となりそうだ。

「デビアスなメイドたち シーズン2」は10月5日(水)よりDVDレンタル&発売、全話一挙デジタル配信開始。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top