※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、9日「ワイドナショー」に出演!ゲス川谷活動自粛についてもコメント

明日10月9日(日)に放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、タレントのベッキーがゲストコメンテーターで出演する事がわかった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ワイドナショー」
「ワイドナショー」
  • 「ワイドナショー」
  • 「ワイドナショー」
明日10月9日(日)に放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、タレントのベッキーがゲストコメンテーターで出演する事がわかった。

コメンテーターに「ダウンタウン」松本人志ら芸能人たちを迎え、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げていく同番組。コメンテーターの芸能人たちから、ほかの番組では聞く事の出来ないような持論が展開されることでも注目度の高いこの番組に、ベッキーさんが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系・5月13日放送)以来、地上波に登場する。

ベッキーさんはロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動がきっかけで、地上波のテレビ各局のレギュラー番組を休演していた。9日(日)の放送では、先日より報道されている川谷さんの活動自粛についても取り上げるという。

番組冒頭で、MCの東野幸治から、番組出演の心境を聞かれたベッキーさんは「もう、ドキドキが止まらないです。今日の出演に向け、緊張で食欲がなくて…」と語りながらも明るい表情で収録に臨んだという。東野さんから「(ワイドナショーの)番組の性質上、本音を聞く番組ですし、(その質問には答えられないという)NGが難しいのに、よく出演をOKしたなと思って」とふられると、ベッキーさんは「(何でも)答えます」と即答。川谷さんの活動自粛に関して、ベッキーさんがコメントする際には、松本さんがベッキーさんへ「ある意味、(活動自粛の)専門家」と笑いを誘う一幕も。また、番組終盤では、出演者からベッキーさんへ質問するフリートークも行われ、ベッキーさんはさまざまな質問に対し、真摯に受け答えたという。

今回のオファーについてベッキーさんは「私なんかが人様のことを言える立場ではないので大丈夫かなと不安になりましたし、もちろん怖さや緊張もありましたが、いつも拝見させていただいている番組ですし、出演させていただきたいと思いました。出演させていただくからには、『この質問は、しないで下さい』とは言いたくなかったので、『よしっ!』と気合を入れて臨みました」と、NGなしで気合いを入れて収録に臨んだことを明かした。

ベッキーさんが登場の「ワイドナショー」は10月9日(日)午前10時~フジテレビ系で放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top