【ご招待】キャスト&スタッフ登壇『オケ老人!』試写会に30組60名様

プレゼント

『オケ老人!』
  • 『オケ老人!』
10月18日(火)〆

日時:10月26日(水)17:00開場/17:20開演
場所:浜離宮朝日ホール 音楽ホール(東京・築地市場)


梅が岡高校に赴任してきた数学教師の千鶴は、ヴァイオリン演奏の経験を活かすべく、プロ並みのアマオケに入団した…つもりだったが、入った先は演奏を見たのとは違う、シニアばかり&素人丸出しの「梅が岡交響楽団」だった。入団を大喜びする彼らに、自分の「楽団の名前を間違えた」という勘違いを言い出せないまま参加することになった千鶴は、しまいには指揮棒を振るはめに…。その上ライバルのエリート楽団も現れ、「梅響」の存続に危機が訪れる。果たして、彼らは演奏会を成し遂げ、感動のフィナーレを迎えることができるのか!?

『ちょんまげぷりん』や『探偵の栄光』など映像化が相次ぐ荒木源の同名原作を、クラシック音楽をより身近に感じる“痛快スポ根クラシック音楽ドラマ”として実写映画化した『オケ老人!』が11月11日(金)より全国にて公開される。主人公を演じるのは、「花咲舞が黙ってない」「デート~恋とはどんなものかしら~」など話題ドラマで主演を務める実力派女優・杏。本作が映画初主演となる。共演陣には、黒島結菜、坂口健太郎、光石研、笹野高史、左とん平、小松政夫、藤田弓子らフレッシュな若手からベテランまで勢ぞろい。こちらの公開に先駆けて、キャスト&スタッフが登壇する『オケ老人!』イベント付き試写会に30組60名様をご招待。

※当日はキャスト&スタッフによる舞台挨拶と上映を予定しております。予定は急遽変更になる場合がございますので、予め御了承ください。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top