【ご招待】キャスト登壇、Huluオリジナル連続ドラマ「代償」試写会に10組20名様

プレゼント

Huluオリジナル連続ドラマ「代償」
  • Huluオリジナル連続ドラマ「代償」
〆切り:11月7日(月)

日時:11月16日(水)18:30開映
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京・六本木)


圭輔にとって達也は遠い親戚であり、少年時代に一緒に暮らした友人でもある。だが、その“友人”は家庭崩壊に人格否定、犯罪教唆、近親憎悪、人身操作…あらゆる卑劣な手を使い、かつて圭輔を“不幸のどん底”へと追い詰めたサイコパスだった! 達也の狙いとは何なのか!? そして、どんな代償を払ってでも、達也という悪魔をどうにかしなければならないと立ち上がった圭輔を待ち受ける運命とは…!?

デビュー作「いつか、虹の向こうへ」で第25回横溝正史ミステリ大賞とテレビ東京賞をW受賞した作家・伊岡瞬の「代償」のドラマ化が、「Hulu」にて11月18日(金)から日米同時配信される。物語は強盗殺人事件の容疑者・達也から、弁護士の圭輔に弁護依頼が舞い込むところからスタート。しかし、それは圭輔にとって“新たなる悪夢との闘いの幕開け”でもあった――。主演を務めるのは、「花より男子」「東京DOGS」「信長協奏曲」『クローズZERO』シリーズや『ルパン三世』などに出演し、さまざまな役柄を演じてきた小栗旬。サイコパス・安藤達也役の高橋努を始め、ヒロイン役には、「5→9~私に恋したお坊さん~」「不機嫌な果実」の若手女優・高梨臨。そのほか淵上泰史、柳英里紗、柳俊太郎、片岡礼子、平田満、石橋凌らがキャスティング。こちらの公開に先駆けて、キャストが登壇するHuluオリジナル連続ドラマ「代償」試写会に10組20名様をご招待。

※開場時間につきましては、当選案内状の発送をもってお伝え致します。
※転売・譲渡目的でのご応募は固くお断りいたします。
※当日、ご本人確認をさせていただく場合がございます。
※当試写会は天候その他やむを得ぬ事情により主催者側の判断で中止となる場合がございます。予めご了承ください。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top