※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【新テラハ】男性メンバーインタビュー!ハリウッド、世界的アーティスト…大きな夢を持って

本日より「FOD」「Netflix」にて配信が開始された人気リアリティー・ショー「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」。舞台はシーズン初のハワイ。およそひと月前、「テラスハウス」で共同生活をはじめたばかりの新メンバーたちにインタビューを実施。

最新ニュース インタビュー
注目記事
「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」男性メンバー
「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」男性メンバー
  • 「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」男性メンバー
  • 澁澤侑哉
  • 鮎澤悠介
  • エリック デ メンドンサ
  • 「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」メンバー
  • 「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」メンバー(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
  • 「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」メンバー(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
本日より「FOD」「Netflix」にて配信が開始された人気リアリティー・ショー「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」。舞台はシーズン初のハワイ。およそひと月前、「テラスハウス」で共同生活を始めたばかりの新メンバーたちにインタビューを実施。今回は気になる新メンバーのなかから男性3名を紹介! 彼らの心境や今後の夢などを語ってもらった。

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」男性メンバー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」男性新メンバー3名



 澁澤侑哉

■夢はハリウッド! 
 澁澤侑哉 -YUYA SHIBUSAWA-

生年月日: 1998年1月20日
出身地: 神奈川県横浜市
好きな食べ物: 肉(ステーキ)
嫌いな食べ物:パクチー
好きなタイプ:可愛くて自分をもっている人
嫌いなタイプ:裏表がある人




アメリカ人の父と日本人の母を持ち、日本で生まれ育った澁澤さん。日本ではモデルとして活躍しているが、今年の3月に高校を卒業すると、「イエス、ノーくらいしか話せなかった」という英語力ながらL.Aへ留学し猛勉強! これは大きな夢を叶えるための第1歩だった。

――「テラスハウス」での生活は?

「来る前までは、ほかのメンバーと仲良くなれるのかとても不安でした。初日、最初に玄関を開けたときにローレン(女性メンバー)がいて、顔を見て“絶対日本語通じない!”と思って(笑)。でも普通に日本語は通じるし上手だし、不安だったのがアホみたいに抜けましたね。いまは結構気楽にやっています(笑)」

――好みの女性のタイプは? 

「結構強い女性なんだけど、かわいくて、自分を持ってる人。周りに流されずに『これはこれ!』って言える人とか…。今回も恋愛したいですし絶対年上って決めてます(笑)。リードしてほしいですね。まだ共同生活2日目(取材時)なのですが、気が合いそうな人はいますし、みんな楽しそうにしているので今後に期待ですね。関係が進んだら良いな」

――今後の展望は?

「ハリウッドの俳優になりたいです。ポール・ウォーカーの『ワイルド・スピード』を観たことがきっかけで目指すようになって。幼い頃から色んな夢がありましたが、それは周りの友達たちが目指していたので『じゃあ俺は俳優やるよ』と言って決めました。まず英語を話せなくてはいけないので、3月に高校を卒業してから、『イエス、ノー』と自己紹介くらいしかできない状態でL.Aへ語学留学しました。そこでもうめちゃくちゃ勉強して、いまは会話ができるようにまでにはなりました。今後は英語を完璧にしてから大学へ行って、大学を出たら演技学校へ行きたいですね。ここのメンバーも全員英語が話せますし、日常的に英語で会話して忘れないようにしたいですし、ハワイで役者のオーディションがあれば受けたいなと思っています。滞在中は自分のやりたいことをやって、その夢に1歩近づけるようになったらいいなと思っています」
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top