「フラーハウス」、早くもシーズン3の製作が決定!

最新ニュース

「フラーハウス」
  • 「フラーハウス」
  • 「フラーハウス」
現在「Netflix」にて配信中の人気ドラマ「フラーハウス」。この度、本作のシーズン3が製作、来年に配信されることが分かった。

大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いていく「フラーハウス」。シーズン2が今月9日より配信中となっている本作だが、配信開始から1か月を経たずして、今回早くもシーズン3の製作が決定。“ホリデー”をテーマに描かれたシーズン2では、D.J.らに新たな恋の事件が勃発し、なんとジェシーおじさんにも驚きのドラマが。一体ファミリーの大騒動はどうなっていくのか…?

また、本ドラマを配信している「Netflix」では、様々なキャラクターがキッズたちにカウントダウンをしてくれる恒例のキッズ向け動画「ニューイヤーズ・イブ・カウントダウン」に、「フラーハウス」のコンテンツも登場することが決定。本作のコンテンツは、シーズン2第13話の劇中シーンとリンクした形になっており、長男のジャクソンと友人たちが次男マックスを早く眠らせてしまおうと画策するシーンでも使われている。アメリカを始め、「Netflix」の人気年越し企画となっている。

コンテンツの中では、「年越しそば」ならぬ「年越しぶどう」や、マックスの楽器演奏など、キッズのみならず大人も盛り上がるスペシャルなカウントダウンパーティーが楽しめる。さらに、新年を知らせてくれるスペシャルゲストも登場する…かも!? ドラマだけでなく、こちらのコンテンツもあわせて楽しんでみて。

「フラーハウス」シーズン3は2017年、配信開始予定。

「ニューイヤーズ・イブ・カウントダウン」は12月28日(水)よりNetflixにて配信。

「フラーハウス」シーズン2はNetflixにて配信中。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top