「レンタル救世主」主演・沢村一樹がゲストに登場!SHELLY復帰の「今夜くらべてみました」

最新ニュース

沢村一樹&徳井義実&後藤輝基「今夜くらべてみました」-(C)NTV
  • 沢村一樹&徳井義実&後藤輝基「今夜くらべてみました」-(C)NTV
  • SHELLY&指原莉乃&徳井義実&後藤輝基「今夜くらべてみました」-(C)NTV
  • 渡辺直美&田中美奈子&大石絵理 「今夜くらべてみました」-(C)NTV
  • 渡辺直美&田中美奈子&大石絵理 「今夜くらべてみました」-(C)NTV
ある共通点を持ったゲストを招いてトークを繰り広げるバラエティ「今夜くらべてみました」。11月15日(火)今夜の放送回から産休を取っていたSHELLYがMCに復帰するほか、ドラマ「レンタル救世主」から沢村一樹がゲストで登場する。

今年2月まで徳井義実、後藤輝基とともに同番組のMCを務めていたSHELLYさんだが、出産のためMCを離れ代わって指原莉乃がMCを担当していた。今夜の放送からは復帰したSHELLYさん含め4人体制で番組を進行していく。

4人で進行する「今くら」第1回となる今夜は「トリオ THE No Friends No Lifeな女」がテーマ。「今くら」が大好きだという沢村さんをスペシャルゲストに迎え、渡辺直美、田中美奈子、大石絵理という“友達がいないと生きていけない”という闇を抱えた3人がゲストに登場する。

「友達が多そうな芸能人ランキング」で2位という渡辺さんが、意外にも深い友人は3人だと驚きの告白をすれば、田中さんは「多いときは友達が14,000人だった」と語り、大石さんは「ボロボロの犬のぬいぐるみが唯一の友達だった」という深すぎる闇を告白。今回も番組おなじみ“徳井ボード”でゲスト3人の闇にあふれた友達遍歴が紹介される。

今回SPゲストで登場する沢村さんが主演のドラマ「レンタル救世主」は現在好評放送中。

レンタル救世主とはレンタル期間中、どんな危険なことでも命がけで助ける、依頼者にとっての「救世主」となる仕事。ドラマは勤めていた会社の元同期に騙されて1億円超えの借金を背負うことになった沢村さん演じる主人公の明辺悠五が、大金を求め“レンタル救世主”をあっせんする謎の会社の面接を受け採用。雇われ“救世主”となり、仲間と共に様々な事件や悩みを“期限付き”で解決するという物語が展開する。

共演は明辺の妻・紫乃役に稲森いずみ、明辺と共にレンタル救世主として活動する葵伝二郎役に「ジャニーズWEST」藤井流星。そのほか、稲葉友、志田未来、福原遥、中村アン、勝地涼、大杉漣ら。

20日(日)放送の第7話ではタレントの菊地亜美がゲスト出演。菊池さんが演じるのは「バーガー村」という市の施設の移転問題で収賄疑惑をかけられ、世間から注目を集める女性という役柄。髪の毛を黒く染め普段のイメージと違うシリアスな演技を披露する菊池さんに注目だ。

「レンタル救世主」は毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top