※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

J・ローレンス、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に出演希望?

W主演のお相手クリス・プラットと『パッセンジャー』のプロモーション活動で忙しいジェニファー・ローレンスが、「MTV」とのインタビューでリップサービスを披露した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス&クリス・プラット-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • クリス・プラット-(C)Getty Images
W主演のお相手クリス・プラットと『パッセンジャー』のプロモーション活動で忙しいジェニファー・ローレンスが、「MTV」とのインタビューでリップサービスを披露した。

実は過去にジェニファーは『X-MEN』シリーズのミスティーク役、クリスは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のスター・ロード役を演じ、「マーベル映画つながり」の2人。『ガーディアンズ』シリーズは再びクリスが主演で2作目が製作中であるが、『パッセンジャー』でW主演した縁もあり、「MTV」はジェニファーに「『ガーディアンズ』シリーズに出演する可能性はある?」と質問。するとジェニファーは「いいわね!」と乗り気な回答。「『X-MEN』でミスティークを演じることはもうないけど、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』にミスティークとして出演するのはいいわ。可能かどうかはわからないけど」と答えるジェニファーに、クリスが「言ったね! いま、法的な契約が結ばれたよ」とジョークを言ってジェニファーと固い握手を交わした。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の2作目は来年5月5日(全米公開)に公開が決定していることから、実際にジェニファーが出演することは難しそうだが、さらに続編が製作されれば実現の可能性もありかも…。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top